スポンサーサイト


化粧 2 池袋!と後日談



写真は…この記事終盤で正体がわかるかも(笑)


化粧で人間変えます企画。別名よっこドッキリ作戦をバッチリ日曜日に決行しましたパピと私の悪ノリ精神万歳です

彼女は特に大きな反応はしませんでしたが、私たち的にはかなり変わった気分でいました。いやぁ、プチ衣装気分でした。またやるかも(笑)
しかしパピは寒色系がよく似合う。そして私は付け睫がよく馴染む……(笑)

そして日曜日は中国さんに会いに池袋!…だったんですが。中国さんの良さげな(個人的判断による)グッズが無く、目的の「勝手にひらがな作んなッある!! ケーキ」は完売……
「肉じゃが誕生物語」で見事私1人が肉じゃがを完成させた(イギリスから牛肉、ドイツでじゃがいもを掘り、イタリアで野菜をもらう。それぞれゲームをクリア=成功させなければもらえない。よっことパピはじゃがいも掘りに失敗orz)にも関わらず、もらったヘタオール(参加賞みたいな)は、まさかのシークレットのプロイセン。メインのイギリス・日本が欲しかったんだ…orz
そして結局コナングッズをちょっと買って終わってしまったのでしたorz


しかし


これでへこたれる私ではない。


私の売りは行動力である。


中国さんに会えないままこのヘタリアイベントの終幕を迎えてなるものか。


水曜日の午後、1人で乗り込みました、池袋のナンジャ〇ウンに
今度はバッチリギッシリ、ショーケースにケーキが並んでました
ぷに絵じゃない中国さんイラストのシールを無事にゲットし、苺メインなケーキに大満足
1人って寂しい?いえ、1人楽しすぎるぜ?(笑)

これで私は悔いなくイベントの最終日を迎えられるんだ


よっこに連れられて行ったのも合わせて、計4回、ヘタリアの池袋ジャックに行ってきました。
それで中国さんにはまったのが2回目の終盤(映画観た後)って……wwwwww



そんな感じで、池袋の報告でした
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
