久々に

ここでは、久々に に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタバに入りました店内のあの匂いが好きだ

今日はバイトが16時に終わり、ちょっと買い物をしてからのスタバだったので空腹…orz
そんなわけで、「バジルとトマトのタルティーヌ」を食べてみることにしました。写真は撮れなかった…orz
バジルとトマトとチーズと…チキンかな?が、スライスされたフランスパンの上に乗っかって焼かれてる感じです。ちょっと豪華なピザトーストみたいな。
味は…まぁバジルとトマトなんで反則的に美味いしょっぱいのがあまり得意じゃない私には、ちょっと濃い味でした。ちょっとしょっぱい。なので、飲み物はコーヒーやラテ、ティーなど薄味のものがいいかも。ダークモカを頼んだ私の口内は濃い味まみれになりましたorz(笑)

そういえば、ラベンダーアールグレイって期間限定じゃなかったんですね←メニュー見て今更気がついた。
期間限定だと思って凹んでた時期があったのにorz
今度冷房効いた店内に入り浸る時は頼もうっと



そんなこんなで。
久しぶりのスタバレポートでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/164-0b83be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。