スポンサーサイト


久々に

スタバに入りました店内のあの匂いが好きだ

今日はバイトが16時に終わり、ちょっと買い物をしてからのスタバだったので空腹…orz
そんなわけで、「バジルとトマトのタルティーヌ」を食べてみることにしました。写真は撮れなかった…orz
バジルとトマトとチーズと…チキンかな?が、スライスされたフランスパンの上に乗っかって焼かれてる感じです。ちょっと豪華なピザトーストみたいな。
味は…まぁバジルとトマトなんで反則的に美味いしょっぱいのがあまり得意じゃない私には、ちょっと濃い味でした。ちょっとしょっぱい。なので、飲み物はコーヒーやラテ、ティーなど薄味のものがいいかも。ダークモカを頼んだ私の口内は濃い味まみれになりましたorz(笑)

そういえば、ラベンダーアールグレイって期間限定じゃなかったんですね←メニュー見て今更気がついた。
期間限定だと思って凹んでた時期があったのにorz
今度冷房効いた店内に入り浸る時は頼もうっと



そんなこんなで。
久しぶりのスタバレポートでした
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
