スポンサーサイト


台風

稽古早退してバイトに向かってる美愛です。

台風のおかげで急な雨が多いですね。
洗濯物どうしろっちゅうねんorz
夜天気予報見てだから洗濯物干して、翌朝稽古行って、終わるちょっと前に雨とか……救いようがないわ。。

電車とかバスとかが麻痺しなきゃいいのかな?(・ω・`)



さて。今週は読み練大詰め週間です。
うーん……
別に煮詰まってるわけじゃないし、「やっぱり魚住、こういう演技うまいね」って言葉までいただけたのでありがたい限りなんですが……

今まで演劇やってきて、
自分にしかできない演技ってのは果たして自分にあるのか?
という疑問をふと抱いてしまいました。

2年の後輩の子達を見ても、「これはこの子にしかできないわ」ってのがあって、うらやましい限りです。
果たして自分にはそういうのはあるのかな……?



クーラーの無い地下教室での稽古だったので、どこまでも酸欠です(笑)
頭痛い…こんなテンションで中学生の相手したくないなぁorz
でもあれですよね。「お金が無ければ何もできない」んですよね←(台詞)
頑張ります…………orz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
