スポンサーサイト


私の8月

 お久しぶりです。美愛です。
 ・・・覚えてますか?(笑

 今年の8月は濃かった。
 ほとんど公演だったんですけど、あんなに熱心になれたのは去年の4月以来でしょうか。。自分の中で十二夜と同じくらいのがむしゃら感がありました。同じドレス着てるし?(爆笑)

 私はまた母親役、しかも高圧的で客からは嫌われるようなポジションでした。最初に脚本読んだ時、「こいつ嫌い」って思いました(笑)
 でもやっぱりやってくと、そうも思ってられないんですよね。今は・・・好きって言いきれないけど、他人事じゃないです、彼女のこと。彼女のこれからがめちゃくちゃ不安です。大丈夫か?(笑)

 今年の4月で似たような役をやったので、当時はめっちゃくちゃ苦労しましたが(部長様や他のキャスト、スタッフにたくさんの助言をいただき、結局ピン!ってきたの本番1週間前ww)、今回はその経験があったのでなんとなく外枠をつかむのは早かったです。
 それに・・・なんか昔の私の母親そっくりだったので、それに気づいてからはやりやすくなりましたね。(おかげで「いい加減にしなさい!」の言い方が自然だって後輩に言ってもらえました。母さんありがとうww

 今回もまたパンフ作成を担当しました。これで文化祭公演のチームごとのページ作成も含めて7回目です。だいぶ慣れましたww
 表紙もがんばりました。演出からシルエット禁止令が出てしまったので苦労しました。。案におkもらうまで2週間近くかかりましたよww
 まぁおかげで私らしくない表紙になりましたけどw ←でも中身は完全に私好み。
 
 ・・・うん。
 なんだろう・・・何とも言えないな。

 演出にありがとう。
 部員にありがとう。
 紫遠にありがとう。今度は暇な時にゆっくり泊りに来てくれ!!

 これで、一旦部活はお休みします。
 今度は舞台を変えて、就活生を演じます。脚本見つからないけど。あったら楽なんですけど!!!ヽ(`Д´)ノ
 この公演がきっかけで仲良くなれた1年生の子たちとは、これからも公私ともに仲良くできたらいいなぁ。。と思います。

 

 そして8月もう一個。
 26日にGARNET CROWのコンサートに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!
 GARNET初のオケとのコラボ。1日限りのコンサート。決してライブではないのです。
 グッズに1万6千円使ってきましたwwwww 7月のバイト代ありがとうwwwww
 
 今までのGARNETの曲がオケ風にアレンジされていたんですが、
 「この曲、何?(゚ー゚;」
 ってなりました。いいアレンジ。すごい。
 
 ・・・言っておきますが、私がこうなるんですよ?(笑)←GARNET CROWはイントロクイズできます
 
 オケなので、静かな曲はもちろんすごく壮大になりました。
 が。
 エデンと涙のイエスタデーは不意をつかれた感じです。すげぇ。イエスタデーは一気にグアムかサイパンに飛びました。エデンは・・・ぁ、何も言えねぇ・・・orz
  
 そして相変わらずゆりっぺさんが・・・ゆりっぺさんが・・・・・・!!!!!!!!
 真っ赤なドレスがすっごくお似合い!!めっちゃ綺麗!!あぁもう本当にステキすぎる・・・!!!!!
 
 メンバーのゆるーーーいトークも相変わらずでしたww 古井さんのノリが良すぎてどうしようwww
 オケの皆様に対して「すみません、もう少々お付き合いください(汗」って言うおかもっちが可愛いww

 今回は前回のようにいきなり未発表曲披露!ってことはありませんでしたが、ライブ初披露の「空に花火」は大号泣でした。原曲も最高です。あそこで聴くともうどうしようもなくやばい。あぁボキャ貧が悔やまれるorz
 
 秋には新アルバム発売!!
 楽しみすぎる!!発売日の情報を求めてずっとサイトに通ってますww

 そして!!
 10月にFCイベントが!!!!
 え、もちろんバイトは代講を頼んで行ってきますけど何か。←
 お金は飛ぶけど致し方あるまい。8月のバイト代にあまり手をつけなければいいのだ。きっと。実家にいれば使うことはあるまい。。。。。
 メンバーに何持っていこうかなーっていうか許されるのかなそういうことー何がいいかなー何がいいかなー(気分は片思い中の中学生←片思いするのって中学生っていうイメージしかない美愛さん

 本当に、この方たちを好きでよかったって思えるコンサートでした。あぁもう本当にステキすぎるよGARNET CROW!!!!!!!!!!
 お金入ったらまた通販でグッズ買おうっと←



 就活の方は、8月は1DAYが一回と、就活生向けのイベントに1回行ったくらいで終わりました。
 そのイベント、日テレの「action!トークライブ」ってやつだったんですが、バンキシャ!の福澤アナをリアルに見た瞬間大号泣でした。福澤アナと羽鳥アナが大好きです。
 あの独特の笑顔と心地いい低音はもう才能ですよね。憧れや尊敬を通り越して(?)私がこう思ってしまうことがおこがましいレベルです。。

 今は、6,7月の私が頑張った功績がくっついて廻ってきています。
 3日には読売主催のイベントに六本木まで出かけ、7日と8日はそれぞれ1DAYのインターンシップです。何故連続したしww(しかもどっちも塾
 今年の夏はインターンシップ3つ通りましたよ!やったぁ!

 それと、テレ朝のエントリーも始まったことですし、早いとこ写真を撮りに行かないとなぁって感じです。スピード写真は流石にもう使えないか。。
 
 で、まんまと読売にやられてきましたw
 読売新聞の購読を始めました。今月分はまだ請求されないように調整してくれました。おじさんありがとうww
 やっぱり私自身が報道とかニュースとかに興味あるし、そういうものに目を向けて行かなきゃって思ったのが理由ですね。
 今日は久しぶりにバンキシャ!を観たいと思います。everyも観ておきたいですね。録画か!?ww
 ・・・・・・ニュース録画って新しいなw
 
 とりあえず、こんな感じでゆっくり就活の方は進めていきたいと思います。もしかしたら部内で割とやってる類に分類されるんじゃね?www


 

 
 久しぶりの更新はこんな感じで終わりたいと思います。
 書いた書いた!・・・え?レポート?何それ美味しいの?←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
