

一段落。

 公演が終わってから、

 31日 打ち上げ・オール → 1日 午後に起きてバイト・パピと宅飲み → 2日 午後に起きてバイト・パピとバイト先のNちゃんと3人で飲み・パピとオール → 3日 睡眠時間3時間程度でとりあえず頑張って六本木のほうまで就活関連のイベントに行く・バイト 

 とまぁ不規則な生活をし、

 4日 町田までパピと出かける
 5日 なんだか精神的に安定せず、レポートやろうとするも断念。部屋の掃除
 6日 同上。そしてバイトへ
 7日 インターンシップ in 新宿
 8日 インターンシップ in 藤沢
 9日 ゼミのグループ研究の集まり・友人と飲み
 10日 就活用の写真を撮りに行こうとスタジオに電話するも、予約がいっぱい。撮影は断念しバイトへ

 という予定ぎっしり?週間でした。

 今日はこれから実家に帰ります。高校の面子との鎌倉旅行には参加できなかった(体力・財力的に)けど。。
 ようやっと私にしては忙しかった日々から解放されます。でも実家ってストレスたまr(ry




 よし。
 行ってきます!!

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
