スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実世界に

 帰ってまいりました。

 ゼミ大も無事に終わり、少々現実逃避をすべく、一週間弱、友人の家に居候しました。
 の ど か で し た 。 (笑)
 あんなにのんびりできたのは久々で、まったーりしてきました。


 そんな友人が私のために難破船を借りてきてくれました!!
  友人「何する?ぁ、難破船観ながら何かするのもいいよね(´▽`*)」
  私 「難破船始まった瞬間、私固まるよ?(*゚ー゚*)」
  友人「…………(゜□゜)ソウダッタ」
 っていうわけで、向こうで一緒に見ることはありませんでした…。が、DVDにコピーしてくれたのをいただいてきたので、今度の木曜日のゼミ飲みを欠席して観たいと思います。
 
 ゼミ飲み<<<越えられない壁<<<難破船

 ね(*・▽・)b ←

 観たらまた感想を書きたいと思います。「感想じゃなくて解説だよね」って言われたけど気にしない。公開日に観た時は2時間45分かけて書いたけど、多分もう少し早く書ける気がする…自分が気づいてなかったところだけ書けばいいし。。
 

 そういえばそろそろ来年の映画のタイトルやらあらすじやらが公開されるころですね。特設サイトがもう出来ているような予感もします。あくまで予感。
 次は15作目ということである種の節目なんですが…黒関係は追跡者でやってしまい、難破船は史上最高の出来。10作目の悲劇が繰り返されないかが心配です……。
 コナンの劇場版のメインテーマを集めた動画が某動画サイトに上がっていまして。曲順は公開順になっているんですが、鎮魂歌と棺になった時、その動画のコメントを見ていたらなんだか安心しました。
 「曲は神だった」「脚本は最悪だが曲は最高だった」
 ……ぁ、みんな思うことは一緒なんですね……(笑)
 長いこと旧ブログやここで一人で突っ走って語っていたので(だって周りにここまで語れる子がなかなかいない)周りがどんな反応だったのか知らなかったんですよね。いや、うん。安心しましたww 私の語っていることはほとんど私の独断と偏見と新一贔屓目なものですが、なかには一般的な評価も含まれているんだよってことですね!!


 さて。
 いい加減現実に帰ってきたいと思います。
 洗濯機が止まってからだいぶ経つので……(←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。