スポンサーサイト


笑いたい時

 こんにちは。久しぶりに休日なのに午前中に起きました美愛です。ダメ人間すギルorz(そしてこの変換が一発で出てきたあたり私相当A.P.Hに侵されてる気がしてならない)

 就活の方は、色々考えています。だいぶ落ち着きました。はい。
 まだまとまりきってないところもあるんですが、まとまり次第ちょろっとこっちでも報告しようと思います。

 
 話は変わりまして。
 最近これにはまってます↓


 ケータイからの方ごめんなさい。ぜひパソコンで見てくださいね。
 
 原曲を(MADでも何でもいいから)一度聴いておくことをオススメします。さらにこれが楽しめるかとw
 下の方にある替え歌が秀逸すぎる。作ったやつ誰だ出てこい。(いい意味で)
 パソコンに嫌われている方は段々イライラ&不安定になること間違いなし。ですが私は一切の責任を負いません。ご注意を。


 今回は↑を紹介したかっただけですので、この辺で消えますwwww
 ぜひ皆さん笑ってくださいwwwwwwww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
