イタリアンソーセージとなんたら

ここでは、イタリアンソーセージとなんたら に関する情報を紹介しています。

レポートを1日(ってか5時間くらい)で書き終えた魚住さんです。こんばんは。


先日の日記で書いたスタバのイタリアンソーセージとトマトのなんたらです←結局思い出せてない

ハーブっていうかイタリアンバジルがかなり効いてます。イタリアンソーセージの中に居候中の。若干スースーする。苦手な人にはオススメしません。
因みに私は、バジルは好きだけどイタリアンバジルはちょっと苦手なので焦りました
トマトの味がしっかりでてるので、薄味好きな方にはちょっと濃く感じるかも?それと、チーズがちょっと入ってたのかな?トマトとチーズはもうベストカップルでしょ美味しかったです

あと、私は何を思ったのかラベンダーアールグレイティーラテをお供につけました。スースーのダブルo(`へ')○☆パンチ!
このフィローネちゃん(やっぱり名前思い出せない)は味が結構濃い(個人的感想)ので、甘くない、スッキリした飲み物を選ぶといいかも。イングリッシュブレックファーストティーラテか普通のラテがベストかな?

興味のある方はぜひ美味しいですよ



今回はとりあえずこの報告がしたかっただけなので、これで消えます。
また明日気が向いたら何か書くかもしれませんwwww
ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/186-4049628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック