

現実は予想外の展開ばかり。

金曜日の夜中、ハンゲを楽しんだ。2525も楽しんだ。

土曜日の昼間、パソコンが急逝しました。

「タタンタタン♪」という起動音は聞こえる。メッセの「パポーン」もスカイプの「シュワーンピャッ」っていうのも聞こえる。

だが真っ暗。

何度も挑戦したが結果惨敗。

サポートセンターに電話。改善策を教わりながらやるも敗退。
電話のお姉さん「修理が必要ですね。購入店に持って行ってください」
(・Д・)
頭パーンってなって母親に電話。こういう時にすら父親に頼らない非情な娘。
母「店舗保障はまだ期間中でしょ?」
何故か怒られる。私もそう思ったから電話したんだけどなぁ。

でもその店舗は茨城だよ(*^-^)b

行けないよ(≧∇≦*)

そんなこんなで、今週末に家族と合う予定があったので、その時に持って帰ってもらうことになりました。
そして企業に電話しまくり。フリーメールじゃなかったんですよ、企業からメールくるのが。


このタイミングで壊れるってどういうこと?私何か悪いことした?ウイルスにやられた?


お気に入りのマグカップを欠けさせたら一次が通った。大好きな企業の書類選考が通ったらパソコンが壊れた。
内定をもらうためには何を壊さなきゃならんのだろうか………orz



しばらくはここもケータイからの更新になりそうです。昨日観た友人の舞台の感想とかも書きたいのにコナンもGARNET CROWもヘタリアも語りたいのに絵も描いたのに

orz

では。あぁ泣きたい。

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
