スポンサーサイト


とりあえず一段落。

 こんばんわ。魚住美愛です。

 ひさしぶりにきちんとした挨拶を書いてみました。ここ二日間とも雪が降り続いていましたね。すごいすごい。


 
 さて。
 壊れたパソコンですが。
 
 金曜日から今日にかけて家族と会い、ノートパソコンを預け、なんと・・・!中3の冬から高3までずーーーっと使っていた私のデスクトップ(大学に入ってからは父のものになっていましたが)と交換してもらいました!!!!!やったぁ!!!!!!!!!会いたかったよこの子に!!!!!!!
 父がネットやらプリンターやら全部、(奇跡的に←ボソッ)うまく接続できて、今は快適パソコンライフを送っています♪父のおかげです!!!!(と書いておかないと恩着せがましく言われ続けるので。) 
 まだキーボードの打ち間違い(場所がやっぱり違うので)はありますが、修理に出されるであろう1~2ヶ月間、久しぶりの再会を果たしたこのこと一緒に過ごそうと思います!!!!!!!

 そんなわけで、ぱるメロ!ができるようになりました♪満足満足。やはり間が空くとなかなか高得点は狙えませんが、久々にやっても70%代の後半を出し続ける私って実はセンスあるんじゃないか?と思ってみたり。
 で、私が大学に入ってから新曲が出されたらしいので、それを入れておこうと検索してみたところ、どうやら最近ぱるメロの公式ページに飛べない事態が発生しているらしい。なんでだろう・・・?ちょっと残念。

 そして、デスクトップなので机の3分の2が埋まりました。化粧品置いてたスペースまでのっとられた。置き場所が・・・orz

 

 そうそう。木・金は、個人的にハードなスケジュールでした。っていうかこの1週間が。バイト5連勤、木は選考→バイト、金は選考→バイト→家族の泊まってるところまで電車で移動・合流でした。基本暇人な私にしてはハードハード。
 でも、なんだかんだ乗り切っちゃいました☆
 来週も、なかなか週末あたりが予定が休みなく入っていますが、乗り切れると信じています。その前に先ず履歴書書かなきゃだよね。
 明日も実は予定が入っているのですが、とりあえず今ゆっくりできる時間がとれたので、一段落、という感じです。ふぃー・・・・・・



 とりあえず、家族に会ったことにより、母による「美愛を太らせよう作戦」が決行されてしまったので、この満腹状態をどうにかさせようと思います。 
 お腹すくまでぱるメロやっとくかー。←やれることがとにかく嬉しい



 では、これにて♪←高校時代の愛用品に再会できたことがとにかく嬉しい 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
