スポンサーサイト


カルピスとアロエヨーグルト

 タイトルの詳細は後ほどお話いたしますwww


 
 さて。現在パソコンが高校時代のものでございます。データはほとんど移植しましたが、ソニックステージとパルメロだけは残してたんですよね。
 先日、MP3の充電が切れたので充電をしていたところ、ソニックステージくんが立ち上がってくれまして。色々曲のデータを見ていたら見事に電凹ばかり。移植していない曲もあったので懐かしくなり、そのままMP3に突っ込みました。そして現在、延々と電凹シリーズばかり聴いています。懐かしいなぁ・・・・・・ギャグなイメージしかないけど楽しかったよなぁ。。伊月に薦められるまで知らなかったから、前半の話はあまり知らないけど、今度時間が有るときにDVD借りて観ようかな。クライマックス刑事ももう一度観たいwww
  
 そして、今日のお昼ご飯を買いにコンビニに行きまして(本日久々の引きこもりDAY☆)、ついでにカルピスとアロエヨーグルトを買ってきました。何も考えずに買ったのですが、これって高校時代に好きだったものなんですよ。県連盟のイベントとかあるとハンディタイプのアロエヨーグルトをちゅーちゅーしながら電車に揺られていました。私のオヤツ。っていうか父が買ってきたものをたまたま持って行くと演劇部のイベントだったんですよね。
 買いに行くまでずっと部屋で電凹を聴き続けて、高校時代懐かしいーなんて思ってたから、無意識的に手に取ったんでしょうね。フロイトの理論はあまり好きではありませんが、無意識っていう部分に気がついたときはあのおっさんを尊敬します(笑)
 
 無意識ってすごい。
 そして高校時代マジで楽しかった。本気で楽しかった。勉強の記憶は全く無いけれど、友人と後輩には本当に恵まれてた。ココに足を運んでくださる高校時代の友人よ、本当にありがとうね。・・・・・・帰省したいw
 


 話は変わりますが。
 先日、念願のモデル人形をゲットいたしました!!!(ってコレ書いたような気もするなぁ)売られていた中で一番安い、一番小さいものを買ってきました。仕方ない、置き場所もお金もないんだ。
 その結果。
 めっちゃ動かしにくいですorz 
 中の針金部分が硬いというかなんというか・・・・・・自分で抑えてないとピヨンって戻ってしまいます。これじゃ見ながら描けねーじゃねーか!!!!!!指もきちんと作られていないので、そのうち置き場所とかお金とかをきちんと確保して、指も可動する、ピヨンってならないモデル人形を買いたいと思います・・・・・・あぁ、なんか切ねぇ・・・・・・orz
 


 またまた話が変わりますが。神奈川県内の某所に先日友人と行ってまいりました!時々行く場所だったんですが、いつもとは反対の方面に行きました。色々と発見があり、すごく楽しかったです!!っていうかスタバ多すぎだろwww
 服は冬物のセールを密かに狙っていたのですが、個人的にいいなぁーと思うのは見つかりませんでしたorz 私の好みも体型も微妙だからかなぁ。。春物はなんだか・・・まだ森ガール的な雰囲気の漂うものが多かったですね。雑貨屋さんに売ってるようなナチュラル志向の。いや、可愛いと思うんですが私には絶対似合わないっていうww 
 服だけでなく、無印とかデパ地下とか色々めぐりました!地下の紅茶の専門店はこの日一番の収穫だったと思いますw 今度また時間見つけて行ってみようっと。



 さてさて。履歴書の志望動機をでっち上げ、誤字をごまかしたところで、バイト先の送別会の準備を進めようと思います。色紙のイラスト描くよ!なんて軽く言っちゃったけど、辞める人数多すぎるwww 来年度の授業大丈夫か?ι 
 来年度の授業よりも自分がその色紙をどうにかできるのかどうかを心配するべきですよね。はい、頑張ります。まずはぱるメロやってから←

 ではっノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
