スポンサーサイト


祈るなら

 神に祈れ。あぁ、そうだ。だから私に祈るのは辞めてほしい。どうしてもと言うならば「気のすむまで祈り楽しむがいい」。Argentina。この曲はカップリングだが(GARNET CROWだから「カップリングだからこそ」?)神曲であった。

 はい。美愛です。本日某企業様の2次面接を受けて、祈られる手応えをしっかりと感じてきました。まぁ合格者にしか連絡しないって言ってたから、電話鳴らないだけなんだけど。ぁ、そしたら私は祈られないのか。よかった(のか?)



 発売から遅れること5日、ようやく青山先生の新装版短編集(初回版)を手に入れてまいりました!!!!!デビュー作やデビュー当初のものが多く収録されているので、すごく絵が古い。快斗よりも輪郭丸い!台詞も「昭和の武蔵とは俺のことだ!」みたいなのがあって、青山先生の歴史を感じました。
 DVDの方は、色々と立て続けの予定が一段楽する日曜日までのお楽しみにとっておきたいと思います。本当は今すぐ見たいんだけど。そうすると確実に徹夜して何回も見てしまうので、頑張って我慢します・・・・・・。
 絵ももちろんなんですが、コマ割も大分今と違っていました。71巻で垣間見ましたが、昔の作品は大きめで、ダイナミックなコマが多かったように思います。
 ・・・・・・またDVDを観たときに、その感想と合わせて語りたいと思います。とりあえず今日は語っちゃうと確実に徹夜しちゃう・・・(またか

 

 明日もまた違う企業さんの2次に行って来ます。遠いんだよなぁ、会場・・・・・・。
 日曜日の青山先生尽くしDAYを心待ちにしつつ、それまでのあと3日頑張りたいと思います。「ちょっと待ってて」!!!!(←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
