スポンサーサイト


一段落、のちに多忙再来予定

 無事にパソコンが戻ってまいりました。正直高校時代の子の方がよかったんですけど……母も「いいよー別にー」なんて言ってくれたんですけど……いや、ほら、3年分のデータってものがこっちにはあるわけで……。3年分のデータとパルメロを秤にかけた時に、パルメロは負けました。3年分のデータに加え、あの子から持ってきた+αのデータもあるので……。データ大事。

 あぁ、もうデータデータって言ってるので今更何ですが、データはふっとばずに済みました。ディスプレイだけだったので。それと、以前に壊したキーボード部分も(こっちはお金取られたそうですが)直してくれちゃいましたww お金かかるなら放置でよかったのに…と密かに思う自分が。。

 あの子を置くために机の上を(棚も買って)整理したので、あの子の3分の2サイズのこいつが小さく見える&机がものすごく片付いたように見える…。置けてなかったものも床から拾い上げてあげよう。



 そんなこんなで、怒涛の2月が終わってからはまったりと過ごしすぎました。月曜日からはまた予定がきちんと入っています。選考もあります。頑張らねば……。
 火曜日は久しぶりに部活の子に会う予定です。でもどこに行くのか全然相談してない…ww
 バイト先の送別会の幹事組での打ち上げもしたいです。飲みたい。歌いたい。
 春服買いたいなぁ。。
 そういえば、私部活のポスター案担当になったんだった…。何にも考えてない……←
 さくっと描きあげなきゃですねorz

 やることもやりたいこともある。そんな3月。春ですね。



 春ですね。と書いた直後に明日の天気予報を見て愕然としました。雨か雪、だと…?

 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 寒いのが嫌いな魚住さんですが頑張り、ます……orz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
