

復旧

あれから私の部屋に泊まっていた友人は、高速バスの復活をうけて今日、お家に帰りました。無事に着くことを祈っています。

私は実家の迷惑になりたくないので、向こうの状況が落ち着いて、母親から帰還許可が下りたら帰ろうと思います。
まだ私の実家は水が出ませんorz

それよりも何よりも。
お偉いさん。
いわきまで救援物資が行ってないらしいですよ。北は郡山、南は茨城県内で止まっているそうです。
お願いです。いわきまで届けてください。
いわきの方々も、余震と原発に挟まれて不安なんです。
どうか、他の街と同様、いわきも助けてください。

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
