スポンサーサイト


やった!!

ついに実家にも水がきました!!

若干泥が混ざっていたそうですが、大きな一歩です!!やったぁ!
周りの市町村とか、市内のほかの地域よりも遅い復旧でしたが、やりました!!

そんな私は、静岡の米米と一緒に24日辺りに帰省しようと考えています。その旨を母親に伝えたところ、帰還許可がおりました!!!

そして、第一志望の企業様から連絡があり、次の選考に進めることになりました!!ありがとう人事の方々!忙しいだろうにありがとう!!!

なんか色々重なって泣いてます!!!最近泣きっぱなしじゃねーかww 脱水症状にならないように、去年の誕生日にパピからもらった紅茶を、昨日オム&パピからもらったポットで淹れて飲んでますwww
 

うわぁん!!

ありがとう!なんか色々ありがとう!!よくわからんけどありがとう!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
