スポンサーサイト


戻ってきました。

神奈川に。そして日常に。

駅前のお店がガッツリ節電を頑張っているみたいで、駅前がかなり暗く感じました。
「この街こんなに暗かったっけ?」
とちょっとびっくり。…いや、地元ほどじゃ、ないんですけど…



10日ぶりの部屋は、なんだかちょっと新鮮でした。ちゃんと片付けてから出たからかな?
でも、洗濯物を部屋干ししてから長期間空けるのは微妙ですね。部屋干し臭はほぼ完全に飛ぶんですが、ちょっと埃が…orz
やっぱり、洗濯物は乾いたらちゃんと畳んでお片付けしなきゃですね。心がけよう…orz



明日からは、またバイトと選考を交互に迎え撃つ毎日です。月、水、金でバイトだから、選考は火、木くらいにしか入れられないっていうwwww
明日は、学生部に寄ってから学ヘタのOP・EDのCDを受け取りに行こうと思います連合楽しみだ←連合好き

そして、バイトやら選考やらが少し落ち着いたら、伊月さんとの1週間の話や実家での話でも書こうと思います。



そういえばこのブログ、ケータイからだとちょっと表示されない文もあるみたいですね。さっき確認したら、昨日の<<腰の話。>>とか、タイトルが綺麗に表示されてなくてちょっと切なくなりました。
私のせいじゃないんだろうけど、ごめんなさいorz



では、今回はこの辺で。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
