スポンサーサイト


日常に戻ってきてからの出来事。

 連合は最高だった←

 

 さて。月曜日からバイトの方に戻りました。月曜日の子たちは「あ、先生久しぶりー」って感じで迎えてくれました。水曜日の子たちは、私がバイト始めた時からずっと担当してる子もいて、その子には「先生めっちゃ会いたかった!!よかった、あの先生(代講してくれていた先生)じゃなくて!!!」と大喜びしてくれました。今年高校に上がった女の子からは、「塾の他の先生が劣ってるってわけじゃないんですけど、みんな分かりやすいんですけど、魚住先生の英語の授業が、他の先生よりも英語の感覚が自分の中に入ってくるんです」とこの上ない高評価をいただきました。あぁもうどうしよう。私大したことしてないのにww 普段おとなしい男の子も、「私帰ってきてごめんねーまた一年よろしくねー」って言ったら「いや、先生がいいっす」みたいに言ってくれて。。
 教室長も、手土産持っていったんですが、「全然誰も責めてる人はいないですよ。気にしないでください」って。。。
 
 残り一年。この人たちのために塾通わなきゃって思いました。マジ感謝。
  

 
 あれから、腰の痛みはちょっとだけよくなりました。
 その代わり、右足全体に違和感を抱くようになりました。右足というか、右下半身全体というか。痛みのポイントが、骨盤あたりじゃなくて、足腰の方に拡散した感じ。
 そこで、寮の友人の料理人パピに薦められた整骨院に足を運んでみたんです。今はそうでもないんですけど、その日は痛みのポイントが右ひざに来ていて、階段を上るのもつらかったんですね。そんな中、駅の裏側までいきました。

 張り紙「しばらく休診いたします……」
 
 ∑(゜□゜;)

 バイト先の友人・オム「なんかもう展開がミアちゃんワールドだよね」

 まったくもってその通りだorz
 しかも、再開する日が定まっていないみたいで、書いてなかったんですよ。え、ちょ、どうしろと……座り続けることにも、歩く時にも違和感を感じるようになってしまっているので、なるべく早く解決させたいんですけど……
 大事になっていようとなかろうと、骨盤矯正はやってもらいたいと思います。生まれつき骨盤広いのに加え、姿勢がめっさ悪かったんで。。歩き方も散々、親にも先輩にも注意され続けてきているくらいだし……。どうにかなるといいな。ほら、骨盤ダイエット、みたいなのあるしww ……矯正したら痩せるかな?←



 今書いてて思い出したんですけど、うちの母ってホントしっかりしてんだか抜けてんだか、鋭いんだか鈍いんだかよくわかんない人です。
 非常事態に備えて、って電池で動く石油ストーブをずっと保管しておいたと思ったら、断水の時に制汗シート思いつかなかったー!とか。ろうそくは細長いのじゃなくて、しっかりと置けるものにした方がいいのよ、なんて言ってたかと思ったら「マッチどこにあるのかしら?」とか……。
 私のことも、「相変わらず『キ』が言えてない」とか言うくせに自分は日本語の使い方間違うし。(っていうか「キ」が言えないことと滑舌は別問題だ!滑舌は割かしいい方だぞ!!)
 21年一緒にいたはずなんですけど……いまいち掴みきれてない感じもします(笑)
 まぁ娘もなんだかんだ言って結構二面性のある人間なので、もしかしたら母もそうなのかな、と思ってみたり。むしろ遺伝なんじゃないかと思ってみたり。

 どうでもいい話でしたwww
 
 そういえば、心理学の中では性格は遺伝か環境かで壮絶な闘いが繰り広げられています。個人的には、2:8だと思ってます。



 結局相変わらず何がしたいのか分からないまま終わりを迎えようとしています。
 明日もバイトじゃ!!週末になって気が向いたら、伊月さんとの一週間や実家での話を書こうと思います。予定。予定は未定。伊月さんの名言。

 では。おやすみなさい☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
