スポンサーサイト


ふぉぉおおおぉぉぉぉおぉ。。。

 タイトルに意味はまったくありません(`・ω・)キリッ



 3月から4月にかけてって、一気に春らしくなる季節じゃないですか。
 そんな季節に、周りを観る余裕がなくなってしまう出来事に苛まれていて、何にも気付けてなかったんですよ、自分。神奈川に戻ってきて、桜の花がだいぶ咲いていたことに驚きました。「あぁ、いつの間にかこんな季節になってたんだなぁ」と。タイムスリップした気分です。「廻り道」とか「もう一度笑って」とか、そんな曲が似合うような季節になっちゃったんですね。
 
 先日も、すっごい余震ありましたよね。こっちもだいぶ揺れて、友人からもらったガラスの置物が倒れました。(割れなかったよ!!)すっごく不安になってその友人にメールしましたよねww
 もう、本当にやめてあげて。こっちにいると、大丈夫かな、って不安だけが大きくなっていきます。
 
 自然って怖い。けど、自然って綺麗。
 
 被災地の方も、桜が咲いてくる頃だと思います。ちょっとだけでも、それで気が休まることを祈って。。



 一気にシリアスクラッシュします。腰の話。
 料理人・パピに教わったところは再開の予定が定まっていなかったため、ネットで探して、今日、別の整骨院(接骨院?)に行ってまいりました。パピに付き添ってもらったよ!ありがとう!
 初めて掛かる病院は怖いんですが、今日行ったところは、ドーンと大きいところではないんですが、静かで綺麗で、先生がイケメンでした← 
 
 そんな先生に診てもらいました。原因としては、神経だったそうです。あんまり詳しく理解できなかったんですが。
 電気を通してもらって、色々マッサージしてもらって、歩く時の痛みはだいぶ緩和されました!!やったぁ!!「週1くらいで、しばらく通ってください」とのことなので、来週の金曜日あたりにでもまた足を運ぶ予定です。
 座ってる時に以前より痛みを感じるようになってしまったんですが、まぁ通過点かな、と。
 パソコンのやりすぎ(姿勢が前のめりになるらしいので)と、座り続けること、足を組む癖にがっつり注意を受けてまいりました。インドアな私にはなかなか厳しいぜ先生よ……!
 ストレッチも薦められました。部活からかれこれ1年近く離れているので、一切やれてなかったんですよね。。基礎練だけでも稽古にまぜてもらえないかしら?ww

 ……ストレッチとか軽い運動薦められたあたり、なんか年齢感じましたw ちょ、私まだ21になりたて!!www
 
 まぁそんなわけで、今現在(座ってる)は結構痛いんですけれど、とりあえず普通には歩けるようになったので、第1段階クリアかな、という感じです!!大騒ぎしてしまってすみませんでしたwww



 相変わらずまとまりがないんですが、今回はこの辺で。
 私にも春が来ればいいのに。。。(内定的な)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
