スポンサーサイト


久しぶりに

熱を出しました。

昨日は朝から喉が痛かったんですが、花粉症だと思っていたんですよね。で、そのままバイト行って授業していたんですけど、段々寒くなってしまって。同僚の講師に聞いたら、彼女も「今日の塾はちょっと涼しい」と言ったので、特に気にせずに授業したんです。喉痛い時って熱ある感覚を覚えるので、それかなぁなんて。でもラストの方は寒気がヤバくて、授業ちょっと早く切り上げちゃいました。

それで帰ってきて計ったら、38度5分でした。

元々バイト後に友人たちに会う予定があったので、ついでに色々やってもらいました。ありがとう☆
生徒と昨日夕方まで一緒だった伊月にうつしてないかがものすごい心配です……。

今月の3日に茨城から帰ってきて以来、バイト(月、水、金)と選考(火、木)を交互に迎えて、週末も人に会う予定ばかり入っていたので、ちょっと疲れてしまったのかもしれません。
元々忙しいのは好きじゃないし、他人に会い続けるのもストレスになっていただろうし…。第一志望のとこから祈られたり、足の神経痛めてたり、某塾から決断迫られてたりとストレッサーもありましたしね。
いつも「体調崩さないようにね」と心配してくれる友人からは「言わんこっちゃない」と呆れられてしまいました(^^; ごめんなさーい(笑)



そして、今日。

公開日に映画に行けず、紫遠のとこにも行けず、すごく悔しい思いをしています…orz
公開日に映画観れないなんて人生最大の屈辱……ここ7年は公開日に行っていたので……公開日にパンフレットが手元に無いってどういうこと?orz
特に今年は稽古も無いので朝から張り込むつもりだったんですよ。久しぶりに朝から観て、じっくり思い返して感想を語るつもりだったのにorz
でも映画としても、万全の状態で観てほしいと思っているだろう、と妄想して自分を納得させます。

そして、紫遠のとこには、またいつかリベンジしたいと思います(・ω・´)
本当に申し訳ない。。いもけんぴ持って行くからな!←



今は7度代まで下がりました。でもまだぐらぐらします… 汗かいたから、着替えたり洗濯機回したりしたいんですけど…洗濯物を干すことも考えると、そこまでできる気力は無い(笑)



とりあえず、この週末はGARNET CROWをBGMに、ゆっくりしたいと思います。何かやることもやる気力も無くて暇ですけど(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
