映画に関して追記。

ここでは、映画に関して追記。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 結局DVDの話ができてません美愛ですw レイのはまたもう一週間借りてきましたwww 松江玉造連句14番勝負は2回観ましたww

 さて。今回は、映画に関して思い出したことをさらっと書くだけにします。忘れないうちに書いておきたいだけ。



 ダムが崩壊を始めるあたり、ダムと虹のカットがありましたね。
 あれが、綺麗な虹と崩壊し始めるダムという、リラックスと緊張、プラスとマイナスみたいな対比になっていたように感じました。実際そういう対比の構図にしたかったんだろうけど。
 すっごく切なかったです。どう感じたらいいかわからなくなりました。今までの映画にあまりない演出でしたが、よかったと思います。



 ……すみません、これだけです(笑
 ずっと書こうと思ってたのに、今更思い出しました(^^;
 では……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/225-08bb2c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。