スポンサーサイト


手短に。

12日は茨城で選考があり、午前中に終わったので伊月に本を返しに更に北上しました。選考については触れちゃならない←
そして彼女の妹さんも交えて色々話をして、首都圏まで戻るのが面倒になって実家にサプライズ帰省をしました。こっちでの選考には、必ず一泊できる準備(化粧品とか最低限のものだけ)をして来るようにしてるので。(いつ何で電車が止まるかわからない…)
夕飯があるかが心配だったんですが、うどんだったので増量して作ってもらえました(´∇`*)

揺れもなく、やっぱり2ヶ月経ったから落ち着いたのかなぁ、と思っていたら、日付が変わって30分ほどしてから、2回くらい揺れました。この時間はひどいわ…
でも3月末の帰省の時からはかなり落ち着いているので、ひとまず安心しました。

首都圏には明日の夕方頃戻ります。授業には出られないけど、せっかくだからこっちでお昼も済ませてから戻りたいなぁ…と。
いっそバイト代講にしてもらって週末だらだらしたいとか思ってますけど(笑)
いや、土日はレイ・カーティス(再)と関門海峡とスピリッツ優勝パレードとタワー爆破を観たい←
それに服ないwww スーツしかないwww

とりあえず、サプライズ帰省と日付が変わってからの地震にコメントしたかっただけなので(笑)この辺で。
朝5:30起きは私にはきついわ…寝ます。お休みなさい
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
