スポンサーサイト


情熱に巻かれりゃいい

GW以来、コナンフィーバーでした。まさにコナンへの「情熱に巻かれ」た感じでした(笑)
その間に見たDVDの感想は後程、落ち着いて気が向いてから……

そんな感じでこんにちは。美愛です。最近、この漢字表記を止めようかと思ってます(笑)



前の記事でちょっと書いた、あの選考。
手応え皆無だったくせに、まさかの通過との連絡を、まさかの2日後という早さでいただきました。ビックリです。その次の選考が、まぁ明日なのでまた北上するんですが…
まさかの最終面接。
まさかの社長面接。
まさかの「私服で来てください」通告。
まさかの「前回までと会場違います」通告。
ちょっとちょっと、もう私どうしたらいいか
とりあえず、羽目を外さないように頑張りますwww 緊張しない代わりにウケ狙いに行く悪い癖がwww



ゼミも、卒論に向けて忙しくなってきました。ちゃんと本読まなきゃ同じ本なら文庫化された東野圭吾の「流星の絆」と有川浩の「図書館戦争」読みたいよ(パピ、マジごめん
ぁ、この前やってた(らしい)コナンのドラマの小説版は一気に読みました。感想…っていうか批評はまた今度。脳内補完大事。



コナンの映画グッズを1万2千円分も使ってしまったし、わりと部屋にいる時間が増えて来たので、最近やっとまともに料理するようになりました。台所狭いし6部屋隣のシェフには到底及びませんがorz
学校に行く時はお弁当持参です。早くても2限からなので、ちょっとだけの早起きですみます。(手抜きだし←)
今日のお昼は部会に参加しながら食べました。隣にいた後輩(♀)に「美愛先輩の手料理…」みたいな眼差しを向けられたので卵焼きを一個あげたら褒められた(´∇`*)←褒められて伸びるタイプな美愛さんはまた作る決心を固めました。

おかずの使い方を工夫したらもう少し節約できるんじゃ?と少し自分に期待してます。先日伊月宅から大量のお米が届いたのもありがたい…伊月さんありがとう

こんな感じで少しだけ女子力が上がりました。誰にアピールするのwww



さて。今週はバイトが週4です。いや、きっと世間では普通なんだろうけど。でも個別指導で毎回4時間か5時間は塾にいるのは長いんじゃないかと思います。っていうかつらいです。1コマだけに来てる他の講師に呪いかけたい。

とりあえず今夜もバイトです…明日の面接頑張ります…
では(´`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
