スポンサーサイト


とーりあえずとりあえず。

 あぁ、前回うpしたカップの字、「お疲れ様。」の後がちっちゃくて読みにくいっすねorz
 「たまには息抜きしたっていいんだよ。甘えたっていいんだよ。」
 って書いてあります。



 さて。
 文化祭も終わって、今週からは平穏な日々が過ぎていくと思われ。ちゃんと授業も出ます。ちゃんと寝ます。ちゃんと自分を大切にします。
 文化祭直後は連休で、めっちゃ遊んでました。部屋に引きこもったり一人で下北放浪してきたり。
 
 そんなことをしている間にレポートの締め切りが近付いてたりして。
 今日締め切り調べたら明後日でしたよ。
 ・・・・・・ちょっとこれやばいんじゃね?表紙すら作ってないんだけどwwwwwwww
 とりあえず・・・・・・頑張りますorz としか言えねぇ!!!




 そんなこんなで今日は学祭の会計報告をする折衝でした。私はいけなかったので代理を立てたのですが・・・orz
 ちょっと再提出とかあったみたいですが、とりあえずこれで本当に学祭の仕事は終わりです。っていっても会計の仕事は全部相方に投げたんですがwww だって数字嫌い。
 いやぁ・・・・・・長かったなぁ半年。でも本番短かった。あっという間だったよ。うん。




 そういえば、私グリーもやってるんですが、PC版グリーがなんだかリニューアルしてたらしく、めっちゃ見づらくなってました。・・・わかりにくっ!!

 


 話がとびとびですが・・・だってB型、しょうがない。
 最近ポケモンを買おうか悩んでいます。4800円。ちなみに生徒と後輩Yにはハートゴールドの方を勧められました。
 でも、GARNET CROWのオフィシャルFCに入ろうと思っていて、入会案内を送ってもらったんですよね。入会金と年会費合わせて4000円。
 ・・・・・・金があればどっちも!ってできるんですけどね。今月の残り日数と残高と自分の浪費癖を考えると結構危険。。。今度の仕送りが入ってから行動開始しようかしら?でもポケモンは早いうちじゃないと結構さびしい結果になってしまう気もするwwwwww

 まずTOHの2周目クリアしろよって話ですよね(←
 ちなみに今はラプンツェルまできました。観測基地。シングとコハクのラブイベント見ました。個人的にはその前のベリルの流れが好きwww
 そしてコアを目指すわけではなく、原界に戻ってサブイベントめぐりをしています。だってジャックシードでILL倒した後にいろいろ解禁されるんだもん。
 ノークイン、シーブル村はたぶん全部やれたはず。ベリルの故郷はもしかしたらまだ残ってるのかも?? 今はとりあえず必死にチェンのメイズを攻略しようとしています。黄金の鐘のイベントやりたい。 
 あぁ、カルが助っ人になるイベントやりました。バオウルフ、だっけ?落命の荒野から行ける地下遺跡。あれ面倒。ポケモンレンジャーの地下水道見たいな感じで、こっちの階段下ってーこっち側にわたってーここの階段でまた昇ってーみたいな。攻略サイトがなかったら私泣いてたorz
 まぁでも黄金の鐘イベントができたらひとまずメインの方に戻ります。ちゃんとクリード倒すよ。待ってろよ三木!!ww



 そういえば、この前ミューツーみました。
 カラオケの画面で見るとめっちゃ感動するんですけど、話をとおして見たら案外そうでもありませんでしたwww 
 なんか・・・全体を通して何を伝えたかったのかがいまいち掴めない。。
 いや、でもピカチュー同士の戦いは少し泣けました。なんかせつない。そして大谷さんがかわいすぎるwww 
 
 その後に迷宮を観ました。
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 今回は何も言いません。レポート書けなくなるwwwwww
 とりあえず一言。


 「こだま監督 カムバック!!!!!!!!!!!!!!!!!」


 やっぱり 古内先生脚本×こだま監督 が一番です。この次の年には監督が山本になるなんて信じない。柏原脚本×山本監督はコナン映画として認めたくない。あれはアニメオリジナルでいいよ。あれやるくらいだったら東京スピリッツの優勝パレード~松田~東都タワーのあれをやってほしい。メインは警視庁組になっちゃうけど。
 とりあえず 古内先生脚本×こだま監督 が一番ということだけ言っておきます。
 ぁ、もちろんコナン映画史上もっとも青山先生原画が多い映画としても、迷宮を強くオススメしておきます。10枚弱あるのかな・・・? 青山先生原画探しも楽しいですよ♪

 結局少し語ってしまったorz

 ぁ、18日。66巻発売です!!
 文化祭前の1週間は一番病んでて、ずっと「学祭終われば66巻。学祭終われば66巻。」と頭の中で繰り返してました。原動力。
 やっぱりあれです。長野県警組はずるいです。コウメイ刑事が入ってきちゃったらもうアウト!コウメイさんかっこよすぎるかわいすぎる。 ポーカーフェイスに見せつつ‘きょとん’とした表情しちゃうあたりかわいい。いいなぁ新野署。
 コワレ処と友人によると来月あたりにアニメ化かもしれないそうです。コウメイさんの声優気になる。

 あー。小五郎の新ボイスは突っ込まない方向で。傷がえぐられるorz
 もうちょっとして、自分が落ち着いたら語るかもです。でも今はその話題をふられるだけですっごい泣きそうになるorz
 神谷さんが神すぎたんだよ・・・・・・




 はい。
 いい加減レポート書きに行きます。
 その前にお風呂行ってきます。
 ・・・では。


 そういえば髪切りました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
