

決めたのです。

 ウダウダ悩んでいた就活のことですが。

 昨日ゼミで、他の子や先生に
 「行きたいって思ってたとこならいいじゃん!」
 「自分が満足できてるんならいいんじゃない?」
 って、言葉をもらいました。

 なんか、気が楽になった。

 誰のための就活だ。
 何のための就活だ。

 自分のためだ。

 なら、世間様など、うらやましいという言葉など、全て無視して、自分本位で決めていいじゃない。

 茨城に戻る覚悟も、その塾で働く覚悟も、まだまだ不充分だと思うけど。
 でも、ゆっくりやればいい。3月の入社(そこは3月1日が入社式)までに完全なものになればいい。今すぐできあがっていなきゃならない必要性は、今の私には感じられない。
 それと、そこの教室見学が来月あるから、それで判断しようかなって思います。合わないと思ったらまた振り出しから頑張ってみます。こんな楽観しちゃいけないんだろうけど。
 とりあえず、いまのところ、そんな感じです(*゚ー゚*)


 去年のGW明けから、1年間ちょっと。
 自分頑張ったよ。きっと。

 就活、終わり。

 いろんな人に、感謝を。



 母から、内定祝いとして大量のお菓子と大量のその他食品が届きました!!のり●まとか、紫の野菜●活とか。母上よくわかってらっしゃるwww

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
