スポンサーサイト


レポートの合間に

 頑張ります、と誓ったレポートの合間から更新。あー・・・心理実験って面倒。。



 そういえば、ちょっと真面目な話を語ろうと思ってしていなかったことに気付きました。
 文化祭公演の本当に最後の舞台が終わった直後、解放感と安心感からか泣いちゃったんですよね(汗) 
 そしたら、来ていた小さい男の子かな?が出て行くときに「おもしろかった」って言ってくれてるのが聞こえて。
 さらに泣かされてしまいましたよ。
 
 観に来てくださった方に楽しい時間を過ごしてもらえた、その舞台の世界観を共有していただけた。
 だから自分は演劇がやめられないのかな、なんて思ってみたり。
 
 一時期演劇を嫌いになりかけたけど。
 部活も辞めたいと思っていた時もあったけど。
 やっぱ、やっててよかったな。。



 さて。
 そろそろ引き継ぎの時期です。だーれが部長になるのかなぁー・・・
 私はもう高校でやったからいいや(笑) いや、指名されれば頑張りますけど。でも期待はしないでほしいかな。
 


 今週のサンデーはコナンが表紙でした。即買いでしたよ、表紙見た瞬間wwww
 はやくカレンダー届かないかなーー(Amazonで注文した)



 うーん
 ここだけの話、元彼とグレーゾーンな関係が続いてます。
 普通にくっだらないメールしてたりとか(私に関してはくっだらないメールできる相手がその人しかいない)、お茶誘われたりとか。9月のシルバーウィーク前には「また付き合わない?」みたいなことを言われました。
 
 嫌いじゃないんですよ、その人のことは。
 でも、恋愛的に好きって感情は一切ないんですよ。
 なのに、なぜかこんな事態になってるわけですよ。
 
 いまだに、「恋愛=相手に合わせること」と思ってしまっている自分がいるようです。その人に合わせておけば、自分にとってマイナスなことをされない、とりあえず平和、って。高校時代の傷っていうか・・・そんな感じですかね。自分を主張した瞬間アウト!!みたいな。
 だから、その人からの誘いも断れないんですよね。断った瞬間、何されるかわからない!って思ってしまうというか・・・相手に対してある種の恐怖を抱いているのかもしれません。
 でも、自分が我慢すればすべてが丸く収まるわけですよ。私が頑張ればいいだけの話なんです。
 恋愛においても、そのほかについても。(だから「仕事一人で抱え込みすぎ!」とかって怒られるんでしょうけど
 
 まぁまぁ、そんな感じで人間として腐敗している自分がいます。 

 なんとなーく気になる人もいるっちゃいるけど。相手がものすごーーーーーくかわいそうなので(+私がかなりの恋愛下手なので)流すことにしますww
 
 正直、私がその「なんとなーく気になる人」をスッパリ諦めて元彼の期待に応えておけば、丸く収まるんですけどねww
 元彼としては嬉しい話だろうし、私としては元彼から何か不都合なことをされる心配がなくなるわけだし。
 こうなってくると自分にとってプラスなことは生じないわけなんですけど・・・・・・我慢我慢。

 ↑高校時代の私だったら、これで普通に我慢できたはずなんですけど・・・自分のプラスを求めたくなってしまっている今の私に耐えられるだけの精神力はあるんだろうか・・・・・・
 自分わがままになったなぁ・・・・・・
 高校の時みたく、自分を殺して頑張れよ。

 まぁ元彼自身がこのグレーゾーン的関係に落ち着いてしまっている節があるようなので、私がどうこう悩んだところでどうしようもないんですけど。

 白黒思考な私の頭と胃が悲鳴を上げているわけで。
 もはやどうしたらいいのかわからないわけで。

 恋は盲目。
 自分自身が見えなくなって、違う意味で盲目になっています。



 そういえば、自分部活のメンバーと遊びに行くってなかなかしないなぁって最近思います。自分が大人数が苦手なせいもあるんですけどね。
 まぁまぁ誰かコイツの存在思いだしてやってくださいな(笑)←苦手な割に遊びたがってるさびしがり屋
 人見知りだし人間不信だから、どっかしらで線をひいてしまってる感は否めませんが。。
 やっぱり他人を信じるって、怖い。




 さて。
 レポートに戻りまーーーす。
 明日の17:00提出だってさ。明日4限まで授業あるじゃんかよorz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
