スポンサーサイト


前向きに考えてみようじゃないか。

 先日、今度の公演に参加するという話をしましたが。
 そのオーディションの結果が出ました。
 案の定キャスト落ちしました。
 新入生をメインに見せる公演なので、当たり前のことだし、それを前提として挑んでいたんですが、やはりノーダメージと言うわけにはいかないですね。もちろん、納得してないわけじゃないんです。ただ、同級生(になってしまった先輩w)がキャスト入りしてるのに、なんで自分はダメなんだろう、みたいにちょっと思ってしまうんですよね。オーディションなんて、役やそのほかの役者との相性を見ているものなので、私に完全なる非があるわけではないんです。なんですけどね。頭では理解できているのに心理的に理解できていないこの矛盾。

 でも、少し前向きに考えてみることにしました。
 キャスト落ちしたので(スタッフとして稽古に参加はもちろんしますが)喉を壊しても問題ないから、稽古が休みな時とか授業がない時間はカラオケ行っても平気だし、塾で生徒とバカな話ばっかりしてても平気だし、髪型だって躊躇なく変えられる。何の後ろめたさも焦りも感じることなく、バイトや内定者の交流会に行ける。
 こういう考え方もありですよね。
 


 話は変わりますが、髪型変えたいんですよ私(唐突w
 2年の2月ごろにパーマをかけたんですが、ものの見事に一ヶ月程度で取れてしまったので、ちょっとリベンジしようかな、と。今腰くらいまで伸びてるんですが、相変わらずのストレートなので、つまらないなぁとも思ってますし。。あと重い。軽くしてもらいたい。
 それと、就活中にずっと「内定もらったらパーマかけるんだ」と言い続けていたので、フラグを回収しようかとwww
 イメージこんな感じです↓
 img041.jpg
 手帳に挟んでるので、折り線がスキャンした時に入ってしまったんですが。。字とか絵が下手なのは今に始まったことじゃないのでそこはスルーしてくださいorz
 結構流行っちゃ流行なのかもしれないんですが、ちょっとやってみたいなぁなんて。友人に相談したら、「梅雨時はセットしにくいから、明けるまで待ったら?」とアドバイスをいただいたんですが……私湿気にすら左右されない頑固hairなので、もう季節関係ないんじゃなかろうかとww(ただ、冬は乾燥してるのは分かる)
 5月分のバイト代が入ったら、美容室に足を運ぼうと思います。



 それと、メガネ新しいの買おうかな、なんて悩んでいました。(過去形
 今度こそフレームあるのが欲しいなぁとか。フレームないと、ピョっと枕元に置いた時に景色と同化しちゃって、探しにくいんですよねーorz メガネを探すためのメガネが欲しい(切実
 割とよく行くお店(ビル?)の中にz●ffが入ったので見てみたんですが、ちょっと主張が激しいフレームばかりで……。こっちにきていろんな方から目を褒められることが多いので(二重で大きい、らしい。)それを殺してしまうような、個性の強いフレームはよくないのかな、と思ってやめちゃいました(^^;
 まぁ度が合わないっていうわけでもないとも思う(曖昧w 高校までと比べて、見えなきゃいけないっていう状況が減ったから合ってないか合ってるかわからないw)ので、このままでもいいかなぁと。
 あぁ、コンタクトなんて選択肢はありませんよ^^ メガネ大好き^^ 



 さっきケータイで時間を確認したら19:19でした。それを見て
 「ぁ、ワイマール憲法」(1919年8月制定&施行
 と思った自分の頭はどうにかしちゃってるんだと思います、えぇ。

 無駄にフォントとかで遊んでみました。この辺で今回は消えたいと思います。ではっ(*゚ー゚*)
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
