スポンサーサイト


運がいいのか悪いのか……

 今日は気分転換に、稽古のお休みをもらっておでかけしてきました。(あれから色々あって部活に行けない気分だったんです……

 某青い袋のお店で、APHの1回500円のくじをやってみました。狙うはF賞のストラップ(枢軸・連合計8人のうちどれか一個もらえる)!!もちろんにーに狙いで!!!
 そして2回分やってみることにし、引換券とお金を払ってくじをひいた。お店の人がペリペリしてくれる。
 「あ、お、おめでとうございます…っ!」 
 まさかのA賞。ギルの小鳥さんのクッション。
 110609_2124~01
 でかい。(比較:私の左手
 あの袋のあんな大きなサイズ、初めて見ました……。っていうかちっちゃいのちょこっと買って鞄にささっと入れるつもりだったので、妙に恥ずかしいww あの青い袋恥ずかしいwww(後に違うお店で買い物した時にでっかい袋もらって、その中に詰めました
 
 そしてもう一個はE賞で、シリコン製氷皿(フェリ&隊長)をもらいました。
 
 賞のランクとしては当初狙ってたよりもはるかにいいところのものをいただいたんですが、うーん……そういう意味では運がよかったんでしょうけど、狙ってたものもらえなかったっていう意味では悪かったっていう……いいのか悪いのか。。
 
 そのほかでも、ランダムでキャラが誰か一人入ってるようなグッズを買うと、必ずと言っていいほど英国眉毛紳士さんにお会いするんですよ。えぇそりゃ即よっこ姐さんのところにお嫁に行きますよね← 
 よっこ姐には「ミアちゃんヘタリア運いいよね!」なんて言われるんですけど、これもこれで、良いのか、悪いのか……。私は耀さんにお会いしたいんです。にーに!!出てきて!!!!



 話は変わりますが、このクッションを抱えてネットのゲームをしていたら、すっごくくだらないネタを思いつきました。そしてその勢いのまま落書きしました↓
 img042.jpg
 見づらかったらごめんなさいorz 絵も字もコマ割りも汚いのは突っ込まない方向で。
 こういうのは本来(?)pi●ivにあげるべきなんでしょうけど、私のパソコンのIEちゃんがどうやら対応してないらしく、あげようとするとエラーばっかり起こすんですよね。やはり最新のIEちゃんをインストールするべきなんでしょうか?orz
 
 このネタでやりたかったのは、ただただギルさんを不憫にしたかっただけなんですwww(っていうか作画の時点で不憫なことになってるwww
 まぁ勢いでやったことなので、生温かい目線で許してあげてくださいm(_ _)m

 最近、ちゃんと両目を描くようにしています。練習してます。とか言いつつ隊長片目しか入ってないコマが……今気がついたwwルートさんごめんなさいww
 この前あげた祖国とにーにのイラストも、あれから結構手を加えました。やっぱり絵って難しい。祖国がどう頑張っても祖国っぽい雰囲気が出ないんですよねorz

 

 …結局今日一日で気分転換ができたのかどうかは微妙なんですが、とりあえず明日からも頑張りたいと思います´`;
 ネタをあげて、そのまま今日は逃げまーす!置き逃げ!ではっ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
