スポンサーサイト


軽い眩暈すら覚えてる

 着々と宣伝美術の仕事をしていますミアですこんにちは。
 今までフライヤーは、ほとんど他人任せだったので今更になってツケがまわってきました……やべぇ私パソコン苦手だorz



 先週あたりに叔母様が実家に行っていたようです。なんというすれ違い…私来週だよ帰省するのorz
 震災で祖父のお墓がぼろぼろになった、と聞いたんですが、意外に無事だったようです。じーちゃんよかったね^^
 っていうか地元は地震でぼろぼろなのか元々ぼろぼろなのか何なのか……(言ってはいけない真実
 東北の皆様ももちろん、地元も早く復興できることを祈っています。(地元に至っては二重の意味で復興してほしい。。←言ってはいけない真z(ry



 金曜日はコナンと神のみの新刊の発売日でした!ちゃんと開店と同時に本屋に駆け込みましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 語ると長くなるのでやめておきますが、一言言うなら、ロンドン編の最大の見せ場ktkr!!!!!!!!!!!!!と、FILE3のラストのコナンがめっちゃカッコいい!!!っていうことと、桂馬に攻略されたい!!!っていうことです←
 やっぱり私は次元問わず、頭のいい人が好きなようですね。頭いい人っていうか、頭脳派が好き。神のみの方は、女神のための再攻略って展開に入ったので、さらに彼の頭の良さが描かれていたと思います。頭脳派いいね!!!リアルでも、頭脳派な男性と話してるとめっちゃ楽しいと感じます。でも、私の中で頭脳派≠理屈好き なので、変に理屈ばかりこねくり回してるうざったい人はつぶしたくなります。…難しいね!



 ……特に書くこともないのにブログを更新しようとすると大変なことになりますね、頭の中が。ただ今グシャグシャしてますorz
 単にフライヤーの裏面作る作業に飽きたんです。表面のデザイン書きなおすの面倒だなーとか思ってるんです。
 部屋にいるといつまでたっても表面を描き直さない気がする(っていうか原稿用紙広げられるスペースが机の上にない)ので、ちょっと喫茶店まで出かけてきます。私の部屋の机(の使用可能区域)より広いんだもん。
 お片づけしなきゃな……(っていうか帰省の準備ぼちぼちしとけよ
 


 では、今回はこの辺で。
 いってきまーす。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
