

一度やりたかったネタ

 イタリアはやはりヘタレなのかもしれない。
※ヘタリアネタ。
※何の科学的根拠も、実証もありません。ただのネタとして、気軽に見てください。
※画像クリックで別窓で拡大。
※ざかざか描いてるので絵のクォリティは気にしちゃいけない。
※普通の4コマと同じ順番で読んでもらえれば。。


img046.jpg  img044.jpg

img047.jpg  img045.jpg

 
 英国眉毛紳士が思いの外イケメンになってしまったww なんかごめんアーサーww
 ロマーノの前髪ちょっと違いますね……初描きに資料なしはちょっときつかった……orz(私亜細亜と連合好きだからそんなに注意して彼見てないしね。ごめんよロマ。


 しまった!に対応する各国の言葉を考えていたら行き着いた境地(?)です。私の頭の中。
 こうしてみると、お国柄が出ますよね、っていう話。



 今回も置き逃げです。では。

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
