スポンサーサイト


色々終わって

 なんだかんだ言っていたフライヤーも無事に発注できました。演出やその他上級生と感性的なベクトルが違っていて、完全アウェイじゃん私!とか思っていたんですが、なんとかできました。手書きでも、ワードでも、十分なものはできますね。
 ずーっと宣伝美術をやっていて、フライヤーの発注をしたのは初めてだったんですが、色々学びました。ファイルの圧縮の仕方とか←
 表だけでも来られるように、という先輩(同級生になっちゃったけど……ww)の言葉にはハッとさせられました。デザイン性にばかり気をとられていました。。
 それと、私はやっぱりパソコン分からないということも学びました。塗り足しってなに!!みたいな。……うん、私パソコン初心者です。タイピングがちょっと早いけど初心者です。ムリムリ。



 それと、ゼミで出されていた課題も、稽古を一時間ほど早く抜けさせていただいたおかげでなんとか仕上げることができました。卒論で使うアンケートのβ版をゼミ内でやって、とのことだったんですが、何故か私がトップバッターに選ばれてしまって。。とりあえずβ版なので、さらっと作りました。きっと散々な言われようをされるんだと思う。でもβ版だし←言い訳
 っていうか先生始め他のゼミのメンバーも私のことを買いかぶり過ぎなんですよ。内定一番最初にもらったとか今一番卒論進んでるとかすごく真面目な人とか頭いいとか。
 いやいやいやいやいや、私はコナンとGCに関してしか真面目になりません(・ω・´)キリッ←
 


 そんなこんなで、フライヤーもゼミも一段落付けて、無事に実家に帰れそうです。
 今回の帰省はちょい長めです。金曜~水曜の朝まで向こうにいます。土曜日に内定者の交流会があり、終わるのが夜遅いので実家に帰ることにして、ついでに金曜日と月曜日に教えてる子にちょっと吐き気レベルで悩まされているのでお休みをいただいてきちゃいました。もう耐えられなかったんです……これで死んだら私過労死認定か何かもらえたんじゃなかろうか。。でも昨日、その子に対しての教え方や接し方を教室長に褒めていただけたので、少しだけ気が楽になりました。教室長もその子は問題児だと認識しているみたいですし。味方は着実に増やしています(*^^)v←バイト最長

 その土曜日の交流会はスーツです。でも持っていくのが面倒なので着て帰ります。久しぶりにスーツ着ます。約一ヶ月ぶり……←
 交流会で授業やその他諸々の雰囲気を見て、自分に合わなさそうと思ったらまた就活再開です。そうなるのも面倒(←)なので、私好みな場所であることを切に願っています。

 就活も終わりにできたらいいな。
 


 フライヤーも、ゼミのも終わって、もしかしたら就活も終わりになるかも知れなくて、そんな中梅雨まで終わるんじゃないかっていうくらい首都圏はいきなり暑いです。違う。漢字変換 熱い ←こっち。そんな暑さです。
 いつの間にか春も終わってて、私の好きな初夏も終わっていて、梅雨も終わっていって……。早い。

 来年はきっと、私はこの街にはいない。

 そんなことなら、最後の春も、最後の梅雨も、もう少しenjoyするべきだった、と今更になって後悔してます。

 でも、梅雨ならまだenjoyできそうですね。
 いきなり雨に降られるという状況にここ2,3日くらい連続で直面してます……orz



 ではでは。実家帰ってきまーす!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
