スポンサーサイト


交流会も終わって

 私が帰省すると、なぜかそれまでといきなり天候が変わりますミアです。今日寒かった・・・・・・。

 今回の帰省の目的の一つである交流会を無事に終えてきました。帰り、駅から団地までのバスがもう終わっていて急遽父に迎えを頼みました・・・・・・。8時代で終わりってどういうこと?orz

 正直、ここでいいかな、なんて思っています。
 社長の話し方とかオーラにまだ慣れなくてめっさ脅迫されてる感があるんですけど(汗)、雰囲気も悪くないし、首都圏で見ていた塾さんよりも授業のマニュアル的なものは薄いし、服装や髪型の規定もきつくないし。母からの評価はまぁまぁと言ったところです。父は何が気に入らないのか、それともネタなのか、まだウダウダ言ってますけど。
 それに、今日いきなり寒くなって、私が帰ってきたときに使うベッドのところに、昨日は置いてなかった羽毛布団を置いといてくれたり、長袖の部屋着を用意しておいてくれた母のことを思うと、県南で希望を出しているとはいえ、県内に戻るだけでも親孝行をしなければ、とも思っています。
 まぁまた再開させるのも面倒って言うのもありますけどね。
 まだまだ覚悟は出来ていないし、イメージも全然湧かないんですけど、とりあえず就活は終わりで良いかな、と思います。
 卒論に集中していこう!
  


 他にも色々考えていたことがあったんですが、今日はコレだけ書いて、少しゲームをやって寝ます。
 明日の予定も分からない・・・ww 
 ミアでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
