スポンサーサイト


これはやはり、

 ぁ!GCのシングルのジャケットの話してない!!由利っぺさんつけましてめっちゃ美人さんなのに!!ということに気がつきましたミアです。連続投稿失礼。
 なぜか全部書いて投稿したのに、文章が途中で途切れ、しかも下書き状態になっていました。これはやはりIEが古いとかいうことなんでしょうか。。



 昨日、無事に都会に帰ってきました。都会は暑いです。人口密度のせいだけでなく、実際の気温も暑いです。向こうと2~3℃くらい違うんじゃなかろうか……。
 そして帰ってきてすぐ速達で実家に送らなきゃいけないものがあったので郵便局まで走りました。電車が遅れていて、寮に戻ってきたのが午後2時半。
 郵便局まで走る走る。
 そして着いて、速達でお願いしますって言って、会計を済ませている時、ふと目にとまったんだ。

 「郵便 平日9:00~16:00」

 じゃぁ走る必要なかったじゃん!!!!!

 そうなんです。私、郵便局って3時までだと思ってたんです。←アホ

 3時までなのは銀行だけだったんですね。銀行も郵便局も一緒だとばかり思っていました……。

 ↑こんな感じで汗だくになって全力疾走し、また寮に戻って、CDを受け取って、バイトに行きました。その時間になってもまだ遅れていたあの路線なんなんだし。
 いや、はい。昨日はすっげー疲れましたorz


 
 そして今日はヘタリアの4巻発売日だったので、またさらに速達で実家に荷物を送るために郵便局に(今度は歩いてのんびり)行った後に本屋でゲットして寮に戻ってきました。通常版の、横一列にならんだ連合の可愛さにやられそうになりましたが、当初の予定通り特装版の方を買ってきました。(絵柄は一緒なんだけど、キャラの配置されてる場所と色が違う。

 にーにの可愛さは異常。私も美食部入りたい←もちろん味見担当で
 それと越ちゃんが動いてくれました!!亜細亜万歳!!もっと亜細亜で漫画描けばいいと思うのよひまさん。描いてくれますよねひまさん。
 いやぁ、越姉美人さんでした。でもきっと女装にーにの方が美z(ry
 亜細亜は美人キャラが多いです。にーにとか祖国とか←  これがアジアンビューティーってやつですかね?にーにとか祖国とか←←

 他にも、あの子ネタとかセボルガ君とかルーマニア君初登場とか東南アジア組も喋ったよとかヒーロー独立200周年の話とか、p●xivが祭りになりそうなネタが満載でした。ひまさん素敵なネタをありがとう。今夜はpix●vみたら絶対徹夜になりそうだから我慢!絶対大荒れの大騒ぎになってる!!



 話は前後しますが、28日は高校昼メンバーの茨城残留組3人と会ってきました!!スージー殿は午前中に選考があったようで……。お忙しい中、暇人にお付き合いいただいて本当にありがとうございましたorz
 そして、某Sさんに偶然お会いしました。びっくり。一緒にクリスマス会やったよね、という話で盛り上がったのですが、やったという事実は覚えてるのに内容一切覚えていないっていう……orz 相変わらず彼女はほわほわしてました。会えた記念に何故か「ミアちゃん触っていい?」と手とか腕をぺたぺたしていました。よくわからないww謎すぎるww
 そしてバイトがあるというエリーと別れ、スージーさんと伊月さんと某地下(笑)にてうだうだしてました。ひたすら不思議なテンションで変なことやらかしてました。高校時代あんな変なテンションだったっけ?←多分答えはyes
 次回は紫遠とかみゆりとか米米とかも招集して、7人そろいたいです。卒業してから7人ではそろってない。。演劇部ーで伊月・米米・みゆり、とか、スージーさん企画春のオフ会でスージーさん・伊月・紫遠・エリーとか、私企画で3月に会った時は伊月・スージー・米米・エリーとかはあるんですけど……。
 ……こうして考えてみると常に伊月さんがいるのは気のせいだろうか???wwwwwwwwwww
 とにもくかくにも、7人で遊びたい!絶対カオスなことになるけどそろいたい!!!!みゆりとエリーの2ショットとか想像できないけど見てみたい!!!!!!その時は人生ゲームをやりたい←



 さて。実家で全然できなかった卒論関係のことを少し進めたいと思います。
 ではでは、今度こそちゃんとアップできると信じて……。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
