スポンサーサイト


終わったぁ

パンフの印刷も製本(折って挟み込むだけだけど)も終わり、宣美の仕事全部終了させてきましたやったぁ
今回は1年生の子と二人で、うまく仕事回せなくて(だってパンフの原稿編集は一人の方が楽なんだもん…)大変でしたが、なかなか楽しかったし、その子も色々学んでくれたみたいなので結果Okかな、なんて思ってます(笑)

本番は受付のお仕事です。素敵な受付嬢になります(←



公演が無事に片付いたら、期前テストと卒論に集中できそうです。頑張ります…。

明日は、卒論の関係で先生の研究室に行ってきます。先生約束忘れてないかな……。
私の母親に似た、テンションの高い、しっかりしてるようでちょっと忘れっぽい先生です。年齢も母親と同じくらいでびっくりした。

前から言ってる期前テストは次の月曜日ですorz その直前にパスポート取りに実家にとんぼ返りしなきゃならないのがつらいです…勉強したいがためだけに特急使おうかな…バス酔うし。

とりあえず色々と目の前のことを片付けていこうと思います。でも今日は遊ぶ!←



ぁ、近々ここをリフォーム?しようと思います。デザインはわりと前に変えてますけど。(あれ気に入ってたんだけど、写真とか載せると文字が罫線からずれるのが嫌になって
それと多分、名前の漢字表記やめる。仏兄ちゃんみたいな愛と美しさに溢れてないし← (ちなみに由来は「魚座」=美と愛の女神っていうのがあります。
あと、プロフ絵どうにかします、いい加減。何か描こうかな…



そんな感じでまとまらないですが今回はこの辺で。
3つ下にもいじられるフラグが立ちましたミアでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
