スポンサーサイト


小休憩

 今日、無事に舞台が千秋楽を迎えました。アンケートをパラパラと読んでいると、辛辣な意見もそこそこあって、1年生には見せられないなぁ、と・・・・・・。かく言う私も、稽古に出られなかった+1スタッフだった(演出に何も言えなかった)ので、部員であるということすら隠して匿名でここぞとばかりに色々書いてきましたけれども。

 そして、舞台のバラシも終わり、打ち上げまで各自自由行動、解散!となった瞬間私は東京駅に向かい、高速バスに乗り込み、只今実家でございます。今年の夏に母と海外に出かけることになり、高校生のときのパスポートの期限が切れてたので、新しく申請していたのを受け取りに帰ってきました。本人じゃないと受け取れないんだって。当初の予定では先週末に帰ってくるはずだったんですが、出来あがったのがこの前の月曜日らしく、私は今回帰ってきました。
 打ち上げに来ないの寂しいですー、なんて1年生の女の子達は言ってくれたんですが、正直私はフライヤーとパンフ作っただけだし、稽古にもほとんど参加できていなかったのでそんな需要はないよなぁ、なんて自分では思っています。寂しがってくれるのはありがたいんですけどね。。



 そんな感じで、明日は午前中にパスポートを受け取り、月曜日の期前テストの勉強をしながらまた都会に戻ります。バタバタしそうでいやだなぁ。。
 とりあえず、月曜日のテストが終わればホントにひと段落って感じですかね。
 そしたら、最近いろんなことを考えたり感じてたりするので、気が向いたら、気の向くままに書き綴っておきたいと思います。まぁ先に結論言っておくと「恋愛なんて大嫌いだ」っていう話ですww←
 
 では、今回はこの辺で。実家での一晩で今までの3時寝生活が改善できることを望んで。学生is FREEDOM!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
