スポンサーサイト


この夏第2のイベントへ向けて。

平成のゆとり世代、ミアです(叔母様への抵抗www
ただいま実家に帰っております。高速バスなう。



先日、この夏第1のイベント、音霊に行って参りましたゆりっぺさん&おかもっちと、kalafinaのお三方を拝見して参りました(・ω・´)
詳しくはまたあとで…ケータイからじゃ語れない。



そして第2のイベント、母との海外旅行に向けて帰省してます。(・ω・´)
紀行文的なものを、帰ってきたらここに書くと思います。スリとひったくりに気を付けながらデジカメとメモ帳持ち歩きます
ロンドンでスリに遭わなかったから大丈夫(研修一緒に行った子が私の目の前で財布スられてたみたいだけど)だと思うんだけど……母が、盗まれる前提で荷物を準備しているのが不思議でならない。まぁイギリスよりは治安悪いのかもだけど……
行き先は、内緒(まぁパピとかオムはご存知なんだが…



25日に都会に戻る予定。その間にその旅行と、お昼メンバーとの人生ゲーム大会をやりますみゆりが参加できないのが残念ですが…秋とかにみゆりのとこに奇襲を仕掛けようと思います。みゆり襲撃事件。

ちなみにこの人生ゲーム大会がこの夏第3のイベントです。紫遠人生ゲーム持参ありがとう(笑)



都会に戻ってから、寮のメンバーとの花火大会、9月は箱根旅行と第4、第5のイベントが待っています学生最後の夏enjoyしすぎだ自分wwwwww



…卒論?

知らない(・ω・)←

いや、先生になんか無駄に期待されちゃってて、『今の調子でまずは書き進めてみてよ~』なんて言われちゃいました。なので、文章全部コピーして新しいの作って、互換性?のやつ?に変えて保存してUSBにつっこんで、実家にお持ち帰りです。(機械音痴が露呈した瞬間
実家のwordは2003。2007に慣れるまでは2007嫌いでしたが、慣れちゃうと2003が不便に感じる……



そんなこんなで。パーマがとれても気にせず夏enjoyorz

ぁ、ウォークマン直りました
新しいの買おうと思って修理中止って電話入れたのに、上の方に連絡が回らなかったらしく、後で電話しますとか言われたのに結局何の連絡もなく、そしたら直って帰ってきました。
直ったからいいんだけどね、客への対応はしっかりしてほしいんだ。



では。無駄に幅とる隣の親父と無言で座席倒してきた前のおばさんにイライラしながら。マナーを知れ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
