スポンサーサイト


第2・第3のイベントとお知らせ。

 第3:母との海外旅行 

 昨日、終えて帰ってまいりました!!ただいま日本!!
 羽田の略称『HND』を『ホンダ』と本気で読んだ自分の頭はもう終わっている\(^^)/ 読んだ瞬間、頭の中ではニポーンってなってる菊様が、浪川似の声で「わー、おかえりなさーーーい」(ろっさまCDのドラマパートの「わー、私、日本だよーーー」のノリ)って両手広げて出迎えてくれていた。カタカナ表記するとニポーンってなってる方を想像するのは私だけだろうか。
 
 私の人生二度目の海外でした。そして初めて身内と海外に行きました。初めての海外が身内以外とだったっていうのも不思議な話かもしれませんがww
 そんな海外はイタリアローマに行ってきました!!ちぎー(`ヘ´●)
 詳しい旅行記は写真・イラスト・ネタ満載でゆっくり載せようと思います。母の迷言wwwwww 
 実家にいる間はそんなに時間が取れなさそうなので、隅田川の花火も終わってから、のんびり書いていこうと思います。向こうにネタ帳持って行って、毎晩ホテルで箇条書きにネタを書き綴っておきましたので(・ω・´)



 それと、結局お昼メンバーとの人生ゲーム大会の報告をせずに旅行に出かけてしまいましたorz
 今晩辺り、ちゃちゃっと報告をしようと思います。銀行組の鬼畜に全俺が泣いた。っていうか米米以外、マジでSだろ。特に伊月さんとエリー。ひどいwwww
 まぁでもあれですよね。なんだかんだ言って構ってくれるみんなは本当にステキだと思います。とか言っちゃうからM認定されちゃうのかしら。ミアのMはMのM。ひでぇw



 これは夏のイベントとは関係ないんですが、色々とここのリニューアルをしてみました!
 デザインは今までどおりなんですが、ついにタイトルを変えました。いつぞやかの日記のタイトルか書き出しに使った言葉です。使った言葉っていうか、ただの事実だったんですけど。本人としては、自分が手遅れだと思ったことはないんですけど(←)なんか「○○しすぎた××」みたいな響きにしたくて、でもアールグレイ以外思いつかなくて、っていう結果です。何かいい案が思い浮かんだら、また変えますwww
 名前も、漢字表記をやめました。名字は残しておきますけどね。フルネームあると何かと再現に便利なのでww
 プロフィールの画像は・・・とりあえず何か違うのはっつけておきます。今のやつ、ここに移転した時の仮画像のままなんですよね^^; もう少しまともなもの描きたい。
 あと!タイトルの文字サイズ編集しました!!今までタイトルちょっと切れてたんですよね、文字が。苦労した!!頑張った!!テンプレートの何かを、カスタマイズ何とかを読みながら悪戦苦闘して、どうにかしてみたらこうなりました!!(←機械音痴が露呈した瞬間その2) 本当はもう少しどうにかできたらよかったんですが、私のこういう知識のなさではどうにもできないんですorz 私wordで公演のパンフつくることしかできない。そんな微妙な技術。



 そんな感じで。ざぁっと帰還&その他お知らせでした!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
