スポンサーサイト


お知らせ その2

 やっと実家から戻ってきてからゆっくりできる日になりました!!!
 昨日は隅田川の花火大会に、寮の友人よっこ姐と☆ちゃんと行ってきました。後ほど写真を交えながら報告をしたいと思います。

 

 さて。またお知らせです。
 プロフィール画像を更新しました!!一発描きのテキトーイラストですが何か?(*゚ー゚*)
 いや、ホントにペンの一発描き&一発着色です。久しぶりにコピック使った。デザインっていうかどんなの描こうかなっていうのは何枚か描いてみたんですが、とりあえず描いてみるかってなってから、ペンの一発描き。もう少しまともなの描こうかなとも思ったんですが、私はそんなまともに描けるような見た目じゃねぇなぁと思いw まぁ私の画力を総動員したところでまともな絵なんて描けないんで、結果的には一緒なんですけどねwwww
 服はテキトーです。でも、夏の間気に入ってきていたコーデを参考にしています。インナーは薄いピンクにしたんですが、スキャンしてみたら、若干肌と区別つかない状況になってしまいましたorz なんてこったい。実物はちゃんと色違うんですよ!?薄いっていっても割ときちんとはっきり色ついてくれてるんですよ!?うわーん。
 そういえば、今年の夏はマキシ丈に挑戦したいと思いつつ結局手を出さなかったなぁ。。(どうでもいい



 あと、ブログの名前変えました。アールグレイじゃなくて机の引き出しにしました。
 このブログは私にとって、いろんなことをまとまりなく書いておく場所なんです。なので、ホントにいろんなものが入ってるんですよね。コナンだったりGCだったりヘタリアだったり、稽古の話だったり日常の鬱だったり。
 よくいえば子供のおもちゃ箱っていうか、宝箱。悪く言えば無法地帯。そんなわけで、無法地帯=私の机の引き出しっていうことになり、タイトルもそうなっちゃいました。……机の引き出しって、何も考えずにとりあえずテキトーにいろんなもの突っ込んじゃいません?ww(私だけ?
 それと、以前使っていた「不器用に、生きてます。」の説明が個人的に結構気に入っていたので、プロフの方に残しました。裁縫は苦手でも工作は得意なので、手先はそこそこ器用だと思うんですけど、生き方はとことん不器用なんですよねーorz なんか、色々考えすぎて、一回転して、結局何も考えずに動いてるみたいな。若干の空回りと言うか。人間関係(特に恋愛)とかホント不器用。中学生のころの片思いが、私には合っていたようです。もう二度と彼氏とかいらねーwwwwww
 ……ふと思いましたが、幼少期~中高あたりの、親からの言葉や経験って結構残りますね。良くも悪くも。何度も繰り返している日常の、「初めて」とかね。「初めて」のお絵かきとか「初めて」買った本とか。いや、初めてのお絵かきは全然記憶にないんだけどwwwww



 そんな感じで。リニューアル一通り完了です。もしかしたらまたブログの名前とか変えるかもしれませんが、その時は私という人間の気まぐれだと思ってください。
 ここに移転してきてもうそろそろ2年くらいになるっていう時に今更本格始動ですww ずっと(仮)がついていた感じでしたw
 今後も、よろしくお付き合いくださいませ。。




追記:デザインも変えちゃいました!!前の、かーなーり気に入っていたんですが、やっぱりタイトルの文字が切れるのが許せなかったんです……。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
