スポンサーサイト


のんびりのんびり。

首都圏に戻ってきてから、のんびりした日々を過ごしてます。
私にはこういう毎日の方が合ってるんだよなぁ…

ケータイからこんにちは、ミアです←ケータイの絵文字にミズクラゲがあればいいのに…
漢字表記を止めてから、変換がとてつもなく楽です(笑)



ただいま近所の喫茶店でアイスティーなう。
BGM:トレビアンな俺に抱かれ(By世界のフランシスお兄様)…ウォークマンの全曲シャッフルは何がくるかわからなくて楽しい。
関係ないけど、悪友でお休みが欲しい(笑)



今日、Misty Mysteryをゲットしてきました(・ω・´)
発売は明日なんですけどね、予約した人の特権『前日の夕方以降ならお渡しできます』……でも店頭に初回盤普通に陳列されてたよ……?(・ω・`)あれ?
今回のジャケットどっちもかっこいい。紫とか新境地だけどすごい似合う。(でも個人的歴代一位ジャケットはSTAYの初回B盤。)
今回もまたカップリング曲にも期待やはりGARNET CROWの本拠地はカップリングだと思うんだ(・v・*)

そして9月3日の舞浜でのシングル発売イベントに、前回音霊に一緒に行ったファン友ちゃんにお誘いを受けたので行ってきます(・ω・´)
正面エリア観覧チケット入手のために、9:30辺りには会場に行きます。前日バイト?知らん(・ω・)← いや、死に物狂いで早起きします。マジで頑張る。
それから、イベント対象店舗でCDを買うと、イベント参加券をもらえて、ゆりっぺさんとおかもっちからポスターもらえるイベントに参加できるんですよ。なんですが、私が今日予約してたのは対象外。それをファン友さんに伝えると
「私対象店近いし二枚買うから、一枚あげます!せっかくだからイベント参加しましょうよ!」
(゜∀゜)マジか。
この時ほど女に生まれたこと後悔したことなかった。(←)
いやもう本当にありがたすぎるゴロゴロゴロゴロどうしよう何貢げばいいんだろうぅわぁぁゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴン(←)ゴロゴロゴロゴr(ry
そんな感じでお出かけします(・ω・´;;)

っていうか早くSmiley Nationの通常盤を買わなくちゃ…



このイベントのために、またパーマをかけ直してもいいかなぁとか思ってみたり。実際、9月のいつぞやかには美容室に行きたいと思っていましたし。結構髪が重いので軽くしてもらいたいし、毛先の傷んじゃったとこも切り揃えてもらいたいし、前髪もついでにどうにかしてもらいたい。それに、そこの美容師さん(♀)と仲良くなれたのに、もう行ける回数が限られてるので…(・ω・`)

あと化粧水とか変えようかなぁとか思ってみたり…そろそろなくなりそうだし。(乳液と保湿クリームだけが。化粧水はかなり残ってるんだけど…)
パピの使ってるシリーズに、ちょっと高いけど手を出してみたい。母もそのシリーズのものを使っていて、以前洗顔を借りたらすごくよかったので。でも、そのシリーズのどれが自分に合ってるのかいまいちまだわからなくて……化粧品店のお姉さんに訊きにいくのが一番いいのかな?

まぁどっちも、のんびり考えてみます。7月のバイト代ほとんど手つけずに9月迎えそうだし。私7月頑張った!気がする!(←



ではではこの辺で。まだまだローマ報告はあげていきたいと思います
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
