スポンサーサイト


よし、決めた。

 明日から本気出す ←

 こんにちはミアです。
 8月も今日で終わりですね。この8月はめっちゃ遊びました。卒論一切手つけてません。ごめん先生。。いや、卒論のデータが入ってるUSBはパソコンにちゃんと挿さってるんですよ?←挿したまんまで放置されてる
 その分、9月はちゃんと卒論とか戦略論の勉強とか英語とかイタリア語とか中国語とかに手をつけようと思います。発売イベントとか箱根旅行とかあるけど。平日は基本バイトくらいしかないので。平日に遊ぼうにも1日おきにバイトだとどうも…ねww
 
 そんな8月最後の今日は、相変わらずな感じでした。本当は早起きして午前中から動くはずだったんですけど、案の定起きたらお昼近くでした。。今日消印有効の、GCのファンクラブの会報についてきたグッズの振り込みをして、ドト●ルで遅めのお昼を食べて、2時間ほどひとカラ行ってきましたww 久しぶりに採点やったんですけど(いつも一緒に行く友人は、声優の養成所通い=セミプロレベル とか 吹奏楽歴●年=相対的な音感すげぇ とかなので、私ド下手レベルになるので採点したくないんですよねww)やっぱり私は中途半端なレベルだってことが分かりました。80点代後半ばっかりなんですよね。瞬間最高得点は95超えたりするんですけど。。うーん。GCの曲も88とかだったんで、せめて愛故に90突破したい。。
 そういえば、ハイパーJOYのお部屋に通してもらったんですが、早速「Misty Mystery」が入ってました!!すげぇ!!それと、「八月の夜」も入ってました!!ジョイさん仕事早ぇ!!!Misty Mysteryは5回くらい入れました。練習練習。全国採点もやってみたんですが、10人中4位という結果に終わってしまいました。。愛故にメダルには届くと信じてたが世の中そんなに甘くなかった。。
 「八月の夜」が入ってたのに「La・la・la それから1・2・3」が入ってないのは何故だorz 私の就活乗り切り曲その1を入れてorz (その2は「泣けない夜も 泣かない朝も」)
 八月は、口ずさんだこともなく、本当に初めて歌ったんですが、85点超えしました。音的にいつものGCだったから歌いやすかったのかも。

 次はクロッソで、あの五線みたいなやつが出てくる分析採点やって、音の高低知りたい。。

 とにもかくにも、採点を久しぶりにやってみて、音感欲しいって思いました。。ピアノの鍵盤をぺーんって叩かれて訊かれれば、「ド」とか「ファ#」とかこたえられるし、オルゴール音とかインストっぽい、お店とかで流れてるようなやつはメロディ全部階名で言えるんだけど。。音は聞けるけどうまく出せない……あれ、これコナンと同レベルじゃね?ww



 さて。洗濯物が終わったので部屋干し頑張ります。そのあとローマ報告頑張る。
 台風近いんだってね。ことごとく布団干すタイミング逃してる……orz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
