勉強がてら

ここでは、勉強がてら に関する情報を紹介しています。
20091119193010
初めてこのカテゴリーを更新します。GARNET CROWカテゴリーよりも先にここを更新するとは…

ちなみに初更新なので少し話しておきますと、多分大学の部活のメンバーの誰よりもスタバ好きだと自負してます(笑)
好きなドリンクはカフェモカ、スターバックスラテ(自分で少し牛乳を足すのがお気に入り)、ダークモカチップフラペチーノ。ジャバチップフラペチーノは今はないですが大好きでした。
フードは、チョコレートチャンクスコーンとバナナのシプースト。この前食べたドライトマト&チーズのフォッカチオも結構気に入りました

こんな感じの甘党なので、ブラックが飲めませんorz
本当のコーヒー好きではないのです。ただのスタバ好きなのです(笑)



今日は4限で授業が終わってから、数駅離れたところのスタバにいってきました。社会システム論(ゲーム理論)の勉強です。明日の授業で混合戦略に入る前になんとかナッシュ均衡まできちんと理解しておかねば。
今日のお供はホットのカフェモカとチョコレートチャンクスコーン(ヒート)。いつもの安らぎ二人組です(笑)
何故私はクリスマスブレンドに手を出さなかったんだ……orz
次にスタバに来たら、クリスマスブレンドかキャラメルエクレールラテと、木苺のクリスマスケーキに挑戦したいと思います
この時期しか楽しめませんからね



こんな感じで初更新終了
そういえば、いつの間にクレームブリュレは消えたんだ…?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/27-5e3a21cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック