スポンサーサイト


無防備でも

飛び出したい
******************

伊月さんの一人旅と友人オムの旅したい発言、それと昨日の生徒との会話に感化されて、私も一人旅を計画しました昨日バイト帰ってきてから4時間くらいかかって大体の枠組みを作りました。
……はい寝たの明け方だよねorz
昨日は朝から喉が痛くて、しかも不規則極まりない生活しちゃってるので若干風邪気味なうです。今日は学校の図書館ではなく、病院まで行かないと……週末の箱根旅行に堕ちてるなんてことにはなりたくない

行き先は内緒ただ、今回は国内です。さすがに海外に思いつきで行ける程の度胸とお金は持ち合わせてなかった……←行きたい海外が基本ヨーロッパだから尚更つらい
完全に私の趣味旅。誰にも邪魔されず、自分の世界に浸ってきます。(ここで私の行き先がわかった貴方はミアマスター。)
趣味以外にも、有名な観光スポット(時間的に一ヶ所しか行けないけど……)に行こうと計画してるので、ちょっと早起きハードスケジュールになりそうな予感。それまでに授業も始まるし、規則的な生活リズムを身に付けたいと思います。

……そうなんですよ授業開始日以降の旅なんですよorz
きちんと週末ですけどね。色々考慮したらそこしか空いてなかったんだ……orz

色々現地のバスとか電車の時間を調べて、悔いのない二泊三日にしたいと思います(・ω・´)

ついでに現地の警察本部見てきたいかも……(笑)


*******************
思い込みと勢いつれて
走り抜けてゆければいい
*******************

まずは病院いってきますorz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
