スポンサーサイト


第5のイベント:寮memberとの箱根

無事に箱根旅行にいってまいりました←この夏第5の地平線……げふげふ…第5のイベントです。

寮memberで箱根のユネッサンに行ってきたんですが、改めて私たち5人見事に統一性ないなぁ…というのを実感しました。(笑)
特に水着とか服ね。みんな方向性バラバラ。パピはシックなの、よっこ姐は紺+シンプルな可愛さ、☆子はアクティブ、アプリコットは水玉、私は白。……個性豊かで素敵な5人でしょ?wwwwww
私以外の4人の水着写真を残さなかったのが唯一の後悔……部屋飲み企画して着させるか←
あとアイスのチョイス。見事に分かれたwww
パピ→チョコレート、☆子→杏仁、アプリコット→メロン、よっこ姐→抹茶、私→バニラ&ストロベリー。……きゃーバラバラーwww

まぁここまでバラバラな私たちですが4年間仲良くできました(笑)
よっこ姐「唯一フィーリングが合うんじゃない?」
なるほど(・ω・)
こんなやつσ(@ω@)によくぞここまで構ってくれたよねみんな……ありがたい限り。

そんな感じでバラバラな5人で箱根一泊二日してきました
なかなか全員揃わないメンバーだけど、またみんなで遊びたいなぁ(´∇`*)



っていう箱根報告でした
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
