スポンサーサイト


最新刊

コナン73巻&神のみ14巻ゲットして参りました


真純ちゃんうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁただのイケメンうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ蘭とのタッグ最強すぎるうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
越水ちゃんにまた会えた感じがしてすげぇ嬉しい。
真純ちゃん重要キャラなんで、大御所の声優さんで頼む。そして少年voiceの女性で頼む。ロンドン編でくまいさん出ちゃったからなぁ…甲斐田さんとか……朴さんはなんか冷静キャラってイメージだから真純ちゃんじゃないかなぁ……
とりあえず、越水ちゃんの時の速水さんみたいな展開は無しで。。速水さん声好きなんだけど、普通に可愛くて越水ちゃんが女の子ってすぐバレた……orz


っていうか遂に原作でも蘭が関東大会優勝ってことになったwww あれ陰謀の時の映画オリジナル設定だったのにwww


……もう少し落ち着けてからバイト行きます。
バイトでかなりの失敗をやらかしたがなんとか首つながってます。親フィルター怖い。教室長が理解ある人でマジ助かった。。


ケータイ投稿を楽にしたせいで、ここがますます無法地帯になる予感。っていうなったwww


コナンと神のみゲットしたって話だったのに結局コナンの話しかしてない私歪みねぇwww
とりあえずこれ以上無法地帯にしないためにも強制終了します←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
