

痛い痛い痛い

 最近、バイト後夜更かしして明け方近くに寝る→バイトのためにお昼ごろ起きて夕方出かける→終わった後また夜更かしして明け方近くに寝る→……という生活ばかり繰り返していたミアです。久しぶりにパソコンから更新。
 昨日は昼ごろから出かける予定があったので8:30ごろ起きたんですが、今日もその流れを崩すまい!と意気込んでいたものの、昨夜はお風呂入る前にものすごく眠くてちょっと横になったらそのまま寝てしまって、ふと起きたら明け方で、時間中途半端だからまた寝ようと思って寝て起きたらお昼でした。嫌な悪循環が生まれそうな予感。。今日は頑張る。日付変わる前には布団入りたい。
 いやだって、26日から後期の授業が始まるわけで。30日からの一人旅は連日6:30~7:00に起きるっていう早起き旅なわけで。リズム作らなきゃ…ねぇ。
 
 あぁ、タイトルに関してですが。トータル睡眠時間がやばいことになった昨夜~今日にかけての話。
 久しぶりに寝違えましたorz
 すっごい首が痛いです。とりあえず湿布貼ってみましたが、こういう場合ってどう対処するのがベストなんでしょう……?
 「明日から本気出す」と言い始めてから18日が経過。今日からマジで卒論とか部屋の片づけとか頑張ろうと思ってたのに、こうも首が痛すぎるとがっつりやる気を削がれます……え?単なる言い訳だって?違う!マジでどうしようもないんだよ痛すぎて!!←
 まぁうだうだ言ったってしょうがないので、洗濯機回すのと卒論だけはちゃんとやっておこうと思います。



 あぁぁぁ、フィレンツェ報告まだでしたね(滝汗
 今日か明日に記事書き始めます。フィレンツェはお昼ごはんと美術館しか出来事がなかったので、さくっと書ける…と信じてる。
 それより、帰国の方がネタ多いんですよね。帰りの飛行機はローマ→香港も、香港→日本も窓際で、外の景色結構撮ってたんで、ネタ満載です。…がんばって書きます。
 思えば出発してから1ヶ月経ってるんですよね。。なんかもう個人的にはだいぶ昔のことって感じがします。なんでだろか。



 ではでは。今日は真面目に過ごす!

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
