スポンサーサイト


やっと

バイトでちょっとやらかして、月曜日のコマが20時から22時までのひとつだけになりました。ってわけでのんびり出勤中。
こうなってしまったプロセスは最悪でしたが、結果的には良かったです。週3回、毎回4~5時間塾にいるのもつらかったし、月曜日の夕方に担当してた中学受験生に関するプレッシャーから解放されたし、稽古や卒論のことを考えると自分の時間は多い方がいいし。
勿論反省してないわけじゃないし、ミスに関して、加害者(?)である私の言い分もきちんと聞いて理解してくださった教室長には感謝してもしきれません。水曜日と金曜日のコマは何も変更がないし、月曜日だってこうして残してくださった。即刻クビ決定だって覚悟してたくらいなのに(笑)
今後マジめっさ気を付けますけど、こののんびり感を楽しむことは許してください。。

そんなわけで19時とかいう、バイトがある日にあり得ない時間に歩いてるわけですが。
大分涼しいです。
秋ですね。秋物の上着引っ張り出しちゃいました。びっくりした。外暗いし。
こうやって夏を見送るわけですね。寂しい。。



さて。
のんびり、高校生の子の授業やってきます
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
