スポンサーサイト


右手に君の手を 

*******************************
 左に見えない明日を
 握りしめ 今 飛び立つけど 
*******************************

 結局フィレンツェ報告着手していませんミアです。すみません。

 今日は何故か倉木麻衣の「happy days」を無限ループしてました。良い曲ですよ、オススメ。1stアルバムなのに。最初なのに。当時彼女17とか18とかだったのに。神曲。
 いや、はい。泣きました。解釈は人それぞれだと思うんですけど、私なりに色々妄想を膨らませてたら妙に自分の体験とか考えとかとくっついちゃって泣けちゃいました。他人が好きすぎて泣いたっていう感じ。恋愛とかじゃないんだろうけど。他人が好きすぎて泣くなんて、何年振りだろう……中学の時の例の一件以来…?



 今日から3日間、学祭のためのオーディションです。1年+αぶりの舞台です。新入生のお披露目公演はフライヤーとパンフ作っただけの裏方だったしねー。
 そんなわけで今日が初日だったわけですが、演出さんが面談形式でやったので、演技はせず、ただ就活の面接を思い出してましたw 結構緊張したww 
 今回は演出さんが5人、内2人は4年です。最後の舞台なんだし、折角だから4年の演出のところに行きたい!!!
 久しぶりに発声をやって、全然出ない自分の声に泣きたくなりました。自分の声あんなんじゃない。orz
 キャストは数が結構きわどい(毎年のことだけど。。)ので、キャスト落ちはしない、はず……。どこのチームに入るかは演出さん次第だけど、とりあえずどっかしらでキャストはやれるはずなので、友人方には宣伝メールを送りたいと思いまーす。(あと卒論アンケートww

 

 そういえば今朝は早起き頑張りましたよ。7:30に起きて、ちゃんと寮の朝ごはんも食べました!明日も頑張る!もう日付変わったから「今日」だけど!ww
 こうやって学校が始まるまでにある程度ちゃんと起きられる体になっていってくれるといいなぁ……。
 


 それではおやすみなさい☆
 明日は台風関東直撃らしいですね。友人から聞いた話では、夕方が危ないらしいですよ。…バイト行く時間なんだけどなぁ…塾休みにならないかなぁ…小中学生が通うのは危ないよ!←



*******************************
 突然に どうしようもない
 自分に出逢ったら
 ときには 振り向いてもいいの?
*******************************
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
