スポンサーサイト


まさかの

 今日もオーディションでしたが、12時で学校側から強制帰宅をさせられることに。私の大学の付属の高校の子達も、私たちと同じタイミングで駅にいっぱいいたので、多分学園全体で強制帰宅になったのかと。
 とりあえず学校から駅までは普通の雨くらいだったのでよかったんですが、最寄り駅に着いたら結構激しい。駅の喫茶店で時間つぶして、弱まった瞬間を狙って帰ろうかとも思ったんですが、後輩ちゃんが「私だったらおとなしく帰っちゃいます」と言ったので、自分よりは他人を信じようと思い、そのまま帰ることに。(行く時にお昼ごはん買っちゃってて、サンドイッチ鞄の中に入ってたしね)
 いや、まぁでもこの中帰って来たらズボン全部色変わりましたよ\(^^)/  今日履いてたパンプスちゃんも、もしかしたらダメになっちゃったかかも…道路全体が水たまりになっちゃってて水の中に足突っ込むのは避けられなかったし(・ω・`)
 折角バイト服でオーディション行ったのに台無し。。ジャケット、クリーニング出す前で助かったかも。
 喫茶店で時間潰して様子見たって、きっと結果は変わらなかった、ですよね?喫茶店代が浮いたと思えば、「濡れるくらい わけもないさ」!!!!!!
 一つ縛りにしていた髪も、もうびしょびしょです。(高校面子へ>>ぴよぴよ が改名して びしょびしょ になりました。)
 傘役に立たなかった。着衣水泳した気分。

 気象庁によると、夕方がひどいらしいですね、関東は。
 高校生たちも強制帰宅になっていたっていうことは、きっとこれ塾もお休みになるんじゃね…?!ww←

 とりあえず、自宅待機します。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
