スポンサーサイト


うぉっふぉぉい!

キャスト発表されました。
希望してた2チームの内1つは落ちたましたが、もう1つはキャストに決まりました 多分役も予想通りwww

去年の8月から、1年以上の空白を超えての舞台です。学祭だから舞台はちっちゃいけど、事件に大きいも小さいも無いように、舞台にも大小はないので、精一杯全力投球します(・ω・´)
兼任覚悟してたけど、これ1つだけでした。兼任しない文化祭とか初めて…(1年の時は同じ舞台で私以外ダブルキャストで、AチームBチーム両方に出てた)兼任しないからこそ、この1つに集中したいし、チョコバナナとか食べて文化祭をenjoyしたいです←



そんな感じで報告でした!取り急ぎ。……「取りイソギンチャク」←紫遠さんには通じると信じてる。
スポンサーサイト

comment

Secret

NoTitle

キャスト決定おめでとー!
日にち次第ではまた遊びに行くよ。がんば!
とりあえずイソギンチャクに謝ったほうがいいんじゃないかな?www

NoTitle

ありがとう!!詳しいことが分かり次第メール回すので、もし興味があればぜひ(*゚ー゚*)

そうねww
ちなみに某心療内科漫画の方々が描いてるもう一つの心理漫画シリーズのネタでしたww
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
