スポンサーサイト


恋愛

先日、学祭前のように部屋で1人取り乱してしまいました……

先輩に振り回されてる気もしないでもないなぁ……と今更ながら気がついてしまい、なんで私が振り回されてるんだろうと……

別れようって言ったのは先輩でした。当時お互いにとってそれが最善でした。

また付き合って欲しいと言ってきたのも先輩です。やっぱり私が好きだ、と。

グレーゾーンに入りました。

きちんと返事します、と言い続けてはっきり言えてない自分が悪いのは分かってます。

でも

「このグレーゾーンが気に入った」

私はなんのために悩んでたんでしょう。
学祭前の仕事ヤバい時も徹夜で考えて、泣いて。
頑張ってたのに。


先輩にとって喜ばしい結果を出せるように

先輩の大学生活を綺麗に飾るために


でも私は自己中なんです。わがままなんです。
自分の恋愛がしたい。
口ではもう恋愛なんていらないって言ってるし、実際そう思う時もあるけど。結婚したくないのは揺るがないけど。

本当はどこかで、誰かに甘えてみたいって思ってる。



なんとなーーーく気になる人。
確信しました。
私は彼が好きだ。
止まらない。
止めたくない。
久しぶりの片想い。
成功させたいとか付き合いたいとかは思ってないけど、ただ純粋に彼に私の存在を見てほしい。
あわよくば認めてもらいたい。
それだけだけど。
好きだ。





以上、ブログを書くことでしか向かい合えないバカな私の心の内でした(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
