遂に

ここでは、遂に に関する情報を紹介しています。

なう初中国地方初日本海側

写真は駅に着いたときにデジカメで撮ったのをケータイで撮ったやつです←羽田でケータイ電池切れた

趣味漬け1人旅の行き先はここ、鳥取県でした
理由がわからない方はミアマスターになるのを諦めてください←
まぁ明日日記書きます、ケータイから。多分テンション半端なくて落ち着けないから←←

飛行機が予定より50分遅れるとかいうわけがわからないくらいの災難に見舞われましたが、無事にたどり着けました。



今はシャワーも浴びて。のんびり微睡んでます。寝るだけ。明日早起き。wake upコールも、ベッドに備え付けのアラームも、ケータイのアラームも完全装備です(・ω・´)頑張る。



そうそう、ここ、結構いいホテルで(名前は全国的に有名よ!さすが駅の目の前!)、バスソルトとか置いてありました。明日の夜使いたいと思います(・ω・´)寮じゃ使えないからね!



そんな感じで、鳥取からでしたー(´∇`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/293-c9d469c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック